見出し画像

オルバーガー京都🍔緑地店へ初入店~噂通りの美味しさでした😋(大阪府豊中市)

"地産地消"をテーマにしたハンバーガー専門店「オルバーガー京都」の緑地店へ本日やっと行く事が出来ました\(^o^)/ちょうど昼時は仕事の関係で新大阪に居たので足を延ばしました✌

先月3月16日(水)の朝日放送テレビ『キャスト』で紹介されていたのを見ていたので⤴あれかな?と思い近づくとそうでした(笑)

北大阪急行「緑地公園駅」西出口から徒歩2分とすぐです。

2022-04-01

12:23に着きましたが、テイクアウトの親子連れや高校生など数組が待っているのが見えました。緑地店のテイクアウトは京都の本店とは違い、お店の外側にテイクアウト専用の受付カウンターがありました。又、待ち席も用意されていました。

2022-04-01

注文も本店とは違っていました。本店ではテーブルに置いてあるQRコードを読み取ってモバイルオーダーするのですが、緑地店では先に席を確保したあと、カウンターで注文して会計もしますのでご注意を。因みに、本店は退店前に会計をします。

しかし、カウンターには電話注文され等々テイクアウトのお客様用の商品がいっぱい並んでいました。

2022-04-01

ショップカードのスタンプは本店との共通でした。今回のスタンプで「フレンチ・ドリンクセット」(440円)が無料となる特典チケットがゲット出来ました\(^o^)/

ショップカードは、オルバーガー京都のLINEを友だち登録するとゲット出来ます!!

2022-04-01

色々なハンバーガーメニューがありますが、今回はもう決めていました。「出汁巻バーガー」と「フレンチフライ+ドリンクセット」にしました。

2022-04-01

店内の中央には、お水やおしぼりなどが設置されていて、必要な物をセルフで取ります。本店では各テーブルに置いてあるバーガー袋もココにありました。

2022-04-01

お昼時で先に注文されていたお客さんも居て少し待ちましたが、オープンキッチンで作る過程が楽しめました。

こちらには、作っている様子の報告もされていますすので是非ご覧下さい⤴

2022-04-01

広々としたオシャレな店内なので、お一人様から家族連れまで食事を楽しめます~カウンター席側はゴツゴツしたレンガ壁🧱テーブル席側は打ちっぱなしのウォールに、アイアンと木目のテーブルと素敵な空間でした。

2022-04-01

先にセットのドリンク「ホットコーヒー」が提供されました。

2022-04-01

続いて「出汁巻バーガー」と「フレンチフライ」が提供されました。

2022-04-01

中央のカウンターからバーガー袋とケチャップやマスタードも取ってきました。

2022-04-01

出汁巻に、京丹波平井牛100%パテ、九条葱がサンドされていて、スゴイボリュームです。

2022-04-01

バーガー袋に入れてプッシュしていただきました。

2022-04-01

出汁が香る出汁巻に、京丹波平井牛100%パテが良くマッチしていてビックリしました\(◎o◎)/!本当に美味しくて!!この出汁は企業秘密らしいですが出汁巻単品だけでも売り出せると思いました😋九条葱のシャキシャキ食感も良いアクセントになって最高でした!!

2022-04-01

「フレンチフライ」は注文を受けてから揚げるので、熱々サクサクでこれもめっちゃ美味なんです😋個人的にフレンチフライはココのが最高だと思います!!

京都だけでなく大阪にもお店が出来たのは嬉しい限りです。と言っても我が家からは気軽に行ける距離じゃないですが、近くまで行くことがあればまた行きます~次は新作バーガーを食べます⤴

#おいしいお店 #ご当地バーガー #オルバーガー京都




この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?