見出し画像

今日はバスカーにアコロードと音楽三昧🎸

③バスカー

今日はフリーストリートライブ『MUSIC BUSKER in UMEKITA-Meet Up Special-』という音楽イベントが「グランフロント大阪 うめきた広場」であります🎶観覧無料ですので、梅田方面に行かれる皆さんは是非!! 

MUSIC BUSKER』とは、オーディションを通過しライセンスを受けた、厳選されたミュージシャン達のことです。

notoで記事にもしている、私の超イチオシシンガーソングライターの【Nachika(ナチカ)】さんを皆様にも是非観ていただきたいです!! 

Aステージで14:50~15:10に出演します。その後、15:50まで物販があります。昨日から期間限定販売となった、毛布トリップリリース記念◎
第一弾音源『目的地君のうちまで』の販売もありますのでこちらも要チェックです!!

画像3

こちらは昨日『神戸CASHBOX』での物販です。CD・弾き語り音源「茶色いスモック」)やチケット、スクえあ缶バッチ、フォトカード、会場限定チェキ、ベジランTシャツ、私の好きな色は茶色ですマフラータオル、限定ハンドメイドサコッシュ、ブランコバンドティッシュケースと色々あります~限定色紙が並ぶこともあります!!

②アコロード1003案 - コピー

東心斎橋一帯アコースティックサーキットイベント『Osaka Acoload 2021』(アコロード)は前回9/26(日)のDay.1に続いてのDay.2です。

アコろーとど②

今日も仕事が入ってしまったので。。。【しおん】さん⇒【Nachika】さん(バスカー)⇒【大東まみ】さん⇒【とっこのんか】 さんの順に観ることにしました🎸

アコロードの出演者発表第1弾の時にサインしてもらったNachikaさんと【ayano.】さんはDay.1で観れたので今日は大東まみさん!! さらにしおんさんととっこのんか(exこっとん)さんも出演することとなり嬉しくて!! 今日の3人のシンガーソングライターさんもめっちゃオススメです🎸

しおんさんは「MUSE BOXで12:45~13:10」です🎸

大東まみさんは「歌う魚で17:30~17:55」です🎸

とっこのんか(exこっとん)さんは「HOMEで18:00~18:25」です🎸

昨日の神戸CASHBOXで、Nachikaさんと共演してて初生で観た(7/16はリモートで) 【小林未奈】さんがめちゃ良くてまた観たいと思ったけど物理的にムリとなってしまいました😭

小林未奈さんは「MUSE BOXで15:45~16:10」です🎸お時間のある皆さんは是非!!

④スクリーンショット (2382)

アコロードスペシャル!グルメがあるのも嬉しいです😋 今日は歌う魚「ルーロー飯」かHOME「HOME'sハンバーガー」が食べられたらいいなぁ~


#音楽イベント #サーキット #バスカー #アコロード #Nachika #しおん #大東まみ #とっこのんか #小林未奈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?