見出し画像

生誕祭までの道のり!


未帆はね、
生誕祭できると思ってなかったんだ。
みんなが導いてくれたんだよ!
出逢ってくれてありがとう𓂃 𓈒𓏸◌‬
幸せでした🔖

2023/10/22(日)
@渋谷Spotify O-crest
成瀬未帆 生誕祭

わーい!初!note!
みんなにちゃんと気持ちを伝えたくて
前々からnoteかこうとおもってたんだけど
やっとですお待たせしました🐶

今回は、生誕祭開催までの
道のりをまとめましたദ്ദി૮ . ̫ . ა💙
(裏エピソード的な感じかも!)

画像はレッスンした時に
熱気でモクモクになった鏡と撮った
大好きなメンバーたち🔖
お気に入りです📱♡

では本題へ⏬

1年に1度の誕生日!
それに伴う
アイドルにとって特別な日

それが生誕祭🎂♡

未帆ももちろんやりたかったけど、
君の栞として活動をはじめて
頑張りが反比例して
明らかに少なくなったファン。

ライブ中の青色ペンライトの無さ
誰も並んでいない特典会列
日々それを実感していました。

そんな中で、
自分の生誕祭は
できないなあって思ったんだあ

おりふぁむ(君の栞のふぁん)や
そんな状況の中でも、
離れずにいてくれたみほち推しは
それでも
「生誕やろうよ!」って言ってくれたね!
(すごく嬉しかった☺️)

でも、、
現実はとても厳しいから、
ライブハウスを借りてもらって
お客さん呼べないなんて事
ありえたらダメだし
自信がなかなか持てなかったな…

そんな心境の中、
現状を打破する為に
はじめていたスキ企画!!!!
→詳しくはTikTok
" 売れたいアイドル"をみてね💙

@uretai_idol

ついにです😭😭最初の頃は自信も無く、この企画を続けることを諦めるかも悩んだ、100スキ企画ですが、みんなの応援のお陰で無事に100人からのスキを集める事ができました( ; ; )🔖協力してくれた100人のみなさん、見守ってくれたフォロワーの皆さん、本当にありがとうございます😭この企画は明日8/12におこなわれる、君の栞1stワンマンライブにむけてはじまりました💭いよいよ明日です❣️はじめましてさんも女の子も飛び入り参加も大歓迎なので是非あそびにきてください!!!!明日、最高のライブができるようにがんばります🔥ひとまず、100スキ達成❕本当にありがとうございましたᐡ> ·̫ <ก̀ᐡ💙 #地下アイドル

♬ オリジナル楽曲 - 売れたいアイドル - 売れたいアイドル

新しい事をはじめるのは
ドキドキしたし、
否定派の意見も受けて
続けるかも迷ったんだけど
それでも、
みんなに認めて貰う為にも
自分や君の栞を広める為にも
頑張っていたら

想像以上にここから
未帆を知ってくれる人が増えて
ファンの方も少しずつだけど
増えていったんだよね( i _ i )💙

対バンライブをするにしても
「あ、TikTokの子だ!ちゃんとみよ!」って
なってくれたり

ビラ配りをするにしても
自分から話しかけにいく事が殆どだったのに
「ビラ下さい!」って
話しかけに来てくれる事が増えたし

アイドルさんに
「売れたいアイドルの方ですよね?」って
話しかけてもらったり

圧倒的に認知度が上がった事を感じた!
嬉しかった!!!!!!😭

やっぱり
そこから形として
" 応援 "を届けてくれる人は
ほんの一握りだったけど、
それでも
そのひとりひとりや、
ずっと側に居てくれて
結果を褒めてくれる皆んなの存在が
未帆の自信に
しっかりと、なったよ!!!😭

そんな気持ちの変化があり、
生誕祭開催しよう!と
思う事ができました🥺

「やろうよ!」
「協力するよ!」と
自信がない未帆に
声をかけ続けてくれたみんな
" 応援 "を形にして届けてくれたみんな
本当にありがとう☺️


まぁでもそこから順調に
生誕祭当日を迎えられたかというと
そうではなくて、、、💧

新メンバーが加入したり
事務所の体制が変わったり
予期せぬトラブルに見舞われたり
メンバーが活動休止したり

目まぐるしく変わっていく
変化に心が追いつかなかったり
変化に対応するには準備も必要だから
体力的にもしんどくて。

直前まで何回も
生誕祭できるのかな?
と不安でいっぱいでした
(;_;)🌀
なんなら
「みほもう生誕できない!」
って口に出してしまった日もあったな…笑
前日まで◯んだ魚の目してた時もあったり
🐟ギョギョ

でも
ライブにでたらほんっとに楽しくて
元気になれたり
運営さんと沢山お話ししたり
メンバーが
「これやっておくよ!」とか
支えてくれたりしたお陰で
無事に当日を迎えられたんだ〜!!
支えてくれたみんなに
感謝ですほんとに( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )

ひとことでいうと
激しい道のりだった!!!!笑

そんな生誕祭だったから、
できただけでもみほは奇跡に思ってます。
だから
もっとこうだったらな〜とか
こうしたかったな〜とかあるけど
応援してくれていたみんなに
ありがとうの気持ちでいっぱい₍ᐢっ ̫-ᐢ₎🔖

本当にありがとう♡

あとね、メンバーの中で誰か1人だけを
ピックアップして特別にするのは
苦手なんだけど
(メンバーみんなが好きだし
メンバーみんなに支えられてるし
メンバーみんなに感謝してるから)
どうしても伝えたいから伝える☺️

今回の生誕祭は
りほが色々な面で支えになってくれました!

生誕祭前日のりほみほ❤️💙

んーと、
ダンスのこととか
みほがキャパオーバーに
なってた時に
「やるよ!」って言ってくれたり
カバー曲の細かい振りとかも
りほが先に覚えて教えてくれたりとか

それもそうなんだけど
なにより
精神的にすごい支えられたな

みほがにこにこしてるのを
喜んでくれたんだ!!!!!!
「みほちが幸せそうで嬉しかった!」
って!
りほがかけてくれた言葉が嬉しかった🥺
心強い仲間がいて幸せです。
ありがとねりーちゃん❤️

だからね、
そんなりほ含め
沢山お話聞いてくれたり
サポートしてくれたり
一緒にみほち生誕盛り上げよー!って
動いてくれたメンバー達がね
生誕当日のリハで歌ったソロ曲で
みんなで見守ってくれててね
泣いちゃったんだ(;_;)笑

@uretai_idol

色んな気持ちで迎えた生誕祭当日。メンバーがあったかくソロカバーのリハを見守ってくれていて、そんなメンバーに対しての気持ちが溢れてしまいました😭♡すっぴんごめんなさい🙇🏻‍♀️楽曲 → U&I /放課後ティータイム さん

♬ オリジナル楽曲 - 売れたいアイドル - 売れたいアイドル

メンバーにもファンのみんなにも
沢山恵まれて、みほは幸せだなあ🥺

みんなが大好きだよ!!!!!!!!!
いつも本当にありがとう☺️

なんだか
感謝を伝える回に
なってしまった😑

ありがとう伝えても
伝えきれてないきがして
いっぱい言っちゃうよ!!!

次のnoteでは
生誕祭当日のお話をかくね!

おたのしみに( •̀ •́ )୨💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?