見出し画像

君の栞1stワンマンライブ〜Day Dream〜

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

100/100

いよいよ最後の1組!!(;_;)✨
今までたくさんのアイドルさんのライブを拝見させていただき、自分なりの言葉でレポートさせていただきましたが、この企画を始めたきっかけも"君の栞"をたくさんの方に知ってもらうため.....!!
ラストは自分のグループである"君の栞"を全力レポートさせていただき、いよいよ明日に迫った1stワンマンライブの見どころも書いちゃいたいと思います、、!おりふぁむさんは絶対読んでね❣️🔖

2月18日に"君の栞"としてデビューさせていただいた私たちは、ついに本日1stワンマンライブ〜Day Dream〜当日を迎えることができました。今回初めて君の栞のライブを見てくださる方もいらっしゃると思うので、私が思うメンバーの注目ポイントを発表しちゃいます🎶💖

💙成瀬未帆💙 〈きみおりのリーダー🐶〉
みほちの魅力はなんといっても全力なダンスと、ライブ中の表情!!可愛い曲も力強い曲もみほち持ち前の表現力で、かわいくかっこよくパフォーマンスします✊🏻✨
特典会でのあざとかわいいトーク術もみほちの魅力のひとつ!!目が離せません🥺

❤️緋夏田莉歩❤️ 〈パフォーマンス隊長🐼〉
きみおりのパフォーマンス指導も行ってくれているパフォーマンスリーダー!!りほちゃん振り付けの楽曲もいくつか存在しております🪄毎回メンバーの意見を組み込んで振り付けを考えてくれるかみさま(;_;)

💚桜井菜々💚 〈マイペースプリンセス🐱〉
ななちゃんの脳内はいまだに未知数、、、普段のキャラからは想像できない「夢のシルエット」でのコールや力強い歌声がギャップです!!
たまにぶっ込んでくるMCも見どころ🎶

🤍真白楓🤍 〈最年少ツインテール🐰〉
低身長なので大きく動くの頑張ってます!!バレエ経験者!手先まで見てほしい……🥺
ツインテールがいたら私だと思ってください!!
アイドル大好きアイドル🎀アイドルさんのお話しいっぱいしましょ!



今回のワンマンライブでは新衣装、新曲初お披露目、、そして重大発表ありと盛りだくさんの内容!!🥺
私も今からドキドキが止まりません.......
来てくださる方には絶対に幸せになって帰ってもらえるライブを作れるよう精一杯頑張ります!!✊🏻❤️‍🔥
SEからラストの曲までとにかく目を離さずにずっと私たちを見ていて欲しいです(;_;)

セトリや演出もみんなでたくさん考えて準備しました!!これからも君の栞を応援したい!と思ってもらえるようなライブになっていると思うので、お楽しみに^^💖

見どころポイントいっぱいあるんだけど、ネタバレになっちゃいそうでこわい、、💦
とにかく新曲は歌詞に注目して欲しいです!!たくさんの方に愛される楽曲になればいいな〜........🥺
新衣装はみんなどんなのを想像してくれてるんだろう〜、、!!めちゃくちゃかわいいし、こだわりポイントたくさんなので、衣装についてもライブ中のMCでお話しできたらいいな💭💗

きみおり、おりふぁむで最高のライブにしようね❣️
会場で会えるのを楽しみにしています^^

今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと0日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?