見出し画像

2023.5.6 24*emotionsさん 「Live&Girls vol.3」


こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


3/100 24*emotions さん

今日は、昨日五反田G2さんでの対バンでご一緒させていただいた、24*emotionsさんを全力レポートさせていただきます!📄❤︎
最後にお写真載せてあるので、ぜひ最後まで読んでね(><)

"にーよん"こと"24*emotions"さん!!
デビューが2023年3月19日ということで、デビュー日が近いアイドルさんと出会えて本当にうれしい🥺
しかし、そうとは思えないくらいレベルの高いパフォーマンスから学べることが沢山でした。


まず、にーよんさんのパフォーマンスを見て感じたのはフォーメーションが綺麗……
移動しても乱れないフォーメーションに圧倒されました✨それだけでなく、全員の揃ったキレキレのダンス…!かっこよかった〜( ;  ; )
すでにおうちに帰ってからYoutubeに公開されているダンプラ動画を何度もみて、動きひとつひとつを研究させていただいています、、!!

MVが公開されている「24✴︎emotions」は爽やかで、疾走感のある素敵な楽曲でした!
最年少ユラちゃん🤍のセリフパートが可愛すぎてキュンでした…🫶🏻
そして曲終わりでメンバーのみなさんが顔を見合わせながらステージの中央に集まるところも素敵、、
この曲大好きになりました…これからも聴かせていただきます🎵


盛りだくさんの30分LIVEで、メンバーさん一人ひとりをじっくり見ることができてすごくお勉強になりました💭


サキちゃん💛の表情豊かで大きなダンスかっこよかった、、にーよんポーズも優しく教えてくれたの( ; ; )ありがとうございました❤︎
ハルナちゃん❤️はダンスマシーンというキャッチフレーズの通りしなやかでキレのあるダンスが印象的でした!!スタイルも良くて素敵だった…
クルミちゃん💙は見た瞬間大人っぽい!素敵!ってなった、、!クールな見た目とニコニコ笑顔なパフォーマンスとのギャップにやられました……✨
サクラちゃん🩷の落ちサビがすごく記憶に残っています、、( ;  ; )個人的にお顔も雰囲気もどタイプです!!
ユラちゃん🤍は同じ最年少、ホワイト担当ということで、なんだか嬉しい♪笑顔が素敵で癒されました…!ハイトーンもすごく似合ってた^^❤︎


LIVE終わりに楽屋でメンバーの皆さんと少しお話しさせていただいたのですが、すごく優しくて……🥺❤︎
またご一緒できたらゆっくりお話ししたいです!


そして嬉しいことが…!!
スーパーハッピー✴︎サクラちゃん🩷とお写真を撮っていただきました( ;  ; )

本当にかわいくて、優しくて、、、ステージでのかっこいいダンスとのギャップに惚れました……🥹
だいすきですT T💕
またご一緒できますように、、!!

サクラちゃんかわいすぎる、、❤︎


もっと自分も頑張らなきゃな〜!っていい刺激になりました。拝見できてよかった^^💖



今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと97日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?