見出し画像

2023.5.28 neOenさん「PumpFes! Vol.1」



こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



21/100  neOen さん

今回は5月28日の渋谷DUOさんでの対バンLIVEでご一緒させていただいた"neOen"さんを全力レポートさせていただきます!📄✨


この日のイベントは平日で悪天候だったのにも関わらず、たくさんの方に来ていただけて……他のアイドルさんのファンの方にも私たちのLIVEを見ていただくことができてとーっても嬉しかった日なのです🥺


そんなイベントのトッパーだった"neOen"さん!!!
何度か同じ対バンLIVEに出演させていただき、タイテが前後で被っていたこともあるので、ステージ裏で楽曲をお聴きしたことはあるのですが、、今回客席側からしっかり拝見できて嬉しかったです^^💕

ステージ裏でお聴きしたときからずっと頭に残っている曲が「縁周率」
25桁もある円周率の歌詞からスタートする楽曲……インパクトが強すぎでずっと気になっていました(><)
私の中で勝手に"円周率の曲......."というイメージが強かったのですが、出会いの縁と円周率がかけられていると知り.....!!最初のイントロでクラップも入るため、フロアも盛り上がっていました✨

今回初めてお聴きしたのですが、「全国告白宣言」もすごくキャッチーで色々な方言が登場するのですが、それを歌うメンバーさんが可愛い( ;  ; )
サビ終わりの左右に移動する振り付けも可愛くて、、❤︎
そして跳ぶ振り付けが多いのに、安定した声で歌えるの凄すぎます🥺
絶賛タオル曲練習中で、、私もジャンプしながら安定した声で歌えるようにがんばる✊🏻🎶


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと66日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?