見出し画像

2023.6.17 Licel A*さん「TOKYO iDOL TOWER」

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



24/100  Licel A* さん

今回は6月17日に東京タワー内のイベントスペースで行われた対バンLIVEでご一緒させていただいたグループさんを全力レポートさせていただきます!📄✨
床までLEDモニターになっている迫力のあるステージ!
いつもとは違った雰囲気でLIVEを楽しむことができました🎶

3人組グループさんでも豪華で派手なステージに負けないパフォーマンスが印象的でした🥺
サビなど盛り上がるパートの歌割りが1人でも、疾走感や勢いがなくならない声量で、それでいてキレのあるダンス……3人のパフォーマンスにも統一感があり、移動や止まる音などもしっかり揃っていて綺麗でした(;_;)

メンバーさんのビジュアルにもそれぞれ個性があり、髪色が違ったり、猫耳をつけていたりと、一目ですぐわかる違いがあったので、初めましての方にも認識してもらいやすそう!!やはり初見さんに「〇〇の子!」と覚えてもらいやすいようにビジュアルに特徴をつけるのは大切だなと感じました🥰
とにかくみなさんかわいい(;_;)

後ろにいても見やすいように、モニターが付いている会場だったので、後ろの方からステージとモニターを交互に見させていただきました。
天願のあ❤️ちゃんのころころ変わる表情が遠くからでもモニター越しでもはっきり伝わって、見てる私も思わず口角が上がってしまいました🥹かわいいいい、、、、

ファンの方のMixも迫力満点で素敵だった✨✨✨
私ももっともっと盛り上がる現場づくりをしていけるように頑張りたい🥺

今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと58日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?