見出し画像

2023.5.14 IVYさん『KⅡ IDOL PARTY Vol.8』

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



6/100 IVY さん

久しぶりの更新になり申し訳ございません!(><)💧

今日は、新宿サイエンスさんでの対バンでご一緒させていただいた”IVY”さんを全力レポートさせていただきます!📄✨
IVYさんとは以前も対バンでご一緒させていただいたことがあったのですが、LIVEを拝見するのは初めてでした。キャッチーなメロディーと振り付けの楽曲が多く、初めて見させていただいた私でも思わずノってしまうくらいアツいステージで、すごく楽しかったです🥹❤︎


今回は、私のお気に入り曲をLIVE参戦の感想とともに紹介させていただきます!!

曲フリで曲名を聞いた瞬間に惹かれた『TOKYO砂漠City』🎵
どんな曲なんだろう…とわくわくしながら聴いていたのですが、ロックなメロディーに乗せられた熱い歌詞がIVYさんの世界観とマッチしていて、エモさを感じる素敵な楽曲でした✨
サビ前の振り付けもすごくキャッチーで覚えやすい!!



君の栞と同じ4人組グループさんで、オリジナル楽曲のLyric Videoのイラストなども担当しているという芸術家の巡ねねちゃん💜、元公務員、高校教師の小雛ひなこちゃん💛、フィリピンハーフの甘々癒し系有栖ゆのちゃん🤍、3日後の5月20日がお誕生日の笑顔が素敵な涼乃れなちゃん🩷、メンバーさんそれぞれの個性がありつつも、とにかく"ロック"で"ポップ"なIVYさんのコンセプト全開のLIVE……本当にかっこよかった🥺
でもMCになると意外にみなさんふわふわ可愛くて、そんなギャップに惚れました( ;  ; )


次はファンの方と一緒になって全力で盛り上がりたい、、✊🏻
個人的にハマる楽曲が多かったので、これからも聴かせていただきます!🎶❤︎


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと86日"

かえぴょん🐰🤍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?