見出し画像

2023.5.17 向日葵プリンセスさん「モグラの穴フェス」

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


12/100 向日葵プリンセスさん

今日も、横浜1000clubさんで開催された「モグラの穴フェス」で見させていただいたアイドルさんを全力レポートさせていただきます!📄✨

5組目はひまプリこと"向日葵プリンセス"さん🌻

清楚なワンピース衣装が印象的だったひまプリさん…!!アンバサダーなどの活動を通して向日葵のPR活動をされていたり、アイドルのほかにもモデル、女優声優などさまざまな場面でご活躍されています!✨
アイドル姿もとても可愛らしく、素敵でした(><)


自己紹介曲である「p.m.12:00のプリンセス」からスタート🎵メンバーさんそれぞれの個性が詰め込まれていて、2曲目以降の楽曲やMCはそれぞれのキャラクターを知ったうえで楽しむことができました!!
自己紹介曲は初見さんでも楽しめるということを身をもって実感したので、私たちも対バンLIVEのようなはじめましてのお客さんが多い場面では積極的にセトリに組み込んで、たくさんの人に私たちのキャラクターを知っていただけるようにしたいな〜と…(><)💭



個人的に好きな楽曲は「向日葵の帰り道」です……❤︎
聴き入ってしまった( ;  ; )
私は曲を聴くときに、どうしても歌詞に注目してしまう癖があるので、メッセージ性のある素敵な曲だな〜と思いながら聴いていました。
とくに、「心に強く思いの根を張って どんなに暗い夜も罵声も越えれば でたらめな願いも わがままな未来も いつの日にか咲き誇る」という歌詞が大好きです🥺💖
サブスクダウンロードさせていただいて、早速次の日から通学時間に聴いています^^

横浜でのLIVEということもあり、MCでは横浜にちなんだエピソードトークをしていたりと、その日ならではのMCも印象的でした。自己紹介曲のようなポップな楽曲から、「向日葵の帰り道」のような応援ソングまで、さまざまな表情のひまプリさんを見ることができて、すごく楽しかったです(><)🌻🎶


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと80日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?