見出し画像

2023.6.25 きっとずっと青春さん「THIS is OUR HOME」

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



28/100 きっとずっと青春 さん

今回は6月25日に秋葉原パームスさんで行われた対バンLIVEでご一緒させていただいたグループさんを全力レポートさせていただきます📄✨
パームスさんは待機中に2階バルコニーから他のアイドルさんのステージをじっくり拝見することができるので、この企画を進めていくうえで実はとってもありがたい会場さんなのです🥺今回もたくさんのアイドルさんのLIVEを拝見できるのを楽しみにしていました!!💕


"きっとずっと青春"さんはファンの方からもおすすめしていただいていたグループさん✨
柚木みいなちゃんがお休みということで3人でのステージでしたが、可愛さ全開の正統派なパフォーマンスがとても素敵でした🥹


オフショルの王道衣装が可愛くて、ワンポイントで入っているメンカラリボンが白衣装をさらに可愛く…(><)🎀メンバーさん全員めちゃくちゃ似合っていて素敵でした💖

MCでもメンバーさんの個性が垣間見えて、自己紹介中も釘付けでした🥹🥹🥹
森園ゆうか💚ちゃんの方言が可愛すぎてきゅんとしました(;_;)美人さんすぎるし、あの髪の長さが似合うのは最強すぎる✨クールなビジュアルと可愛いパフォーマンスのギャップが良すぎました、、、🥺


3人でも大きなパームスさんのステージが寂しく感じないくらいステージを広く使っていて、メンバーさんそれぞれの個性も感じることができてすごく楽しかったです!!可愛い空間すぎた、、🥺💖


今回は入り時間の関係もあり、LIVE全てを拝見することができなかったので、またご一緒させていただく機会があればフルで見たい( ;  ; )💖


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと53日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?