見出し画像

2023.5.28 純粋カフェラッテさん「イタダキ Girls Stage Vol.10」


こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



20/100  純粋カフェラッテ さん

今回も5月28日の新宿ルミネ0さんでの対バンLIVEでご一緒させていただいたグループさんを全力レポートさせていただきます!📄✨


6月10日に椿唯花💙ちゃんが卒業されるということで、残り少ない現体制での純ラテさんのLIVEを拝見することができました!!うれしい(><)❤︎


SEからファンの方の「純ラテいくぞ〜!!」の掛け声があり、会場の一体感を感じました。メンバーさんが登場する前からファンの方発信でコールが入るの素敵.......✨



4月20日にリリースされた「また春に。」のパフォーマンスも拝見することができました!
サビのメロディーと歌詞がキャッチーで、同じ動きを繰り返す振り付けも可愛いくてすごく印象に残っています🌸🎶そしてエメラルドグリーンのワンピースがthe清楚って感じで好きですT T
スカートがなびくのもかわいい、、、💕


純ラテさんはLIVE中の撮影が可能ということで、カメコさんもいらっしゃいました📷✨
MCタイムの西沢紗奈美❤️ちゃんのカメコさんに向ける表情が可愛かった( ;  ; )
もちろんパフォーマンス中も!!!
アイドル全開の笑顔と表情管理が流石すぎてずっと目で追っちゃっていました(><)


パフォーマンスからお勉強できたのはもちろん、ファンの方の団結力も感じた純ラテさんのステージ!!🎤❤︎
きみおりも"おりふぁむ"の輪を広げていけるように頑張ります!!✊🏻


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと67日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?