見出し画像

2023.5.20 代々木女子音楽さん「THIS is OUR HOME」


こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


16/100  代々木女子音楽院さん

今日からは5月20日に秋葉原パームスさんでの対バンLIVEでご一緒させていただいたグループさんを順番に全力レポートさせていただきます!📄✨
気づいてくださった方もいるかもしれないのですが……2階のバルコニーからずっとLIVEを見させていただいていたのです!!たくさんのアイドルさん拝見できて楽しかった〜(><)❤︎感想を皆さんにも共有させてくださいっ!ということでぜひぜひ最後まで読んでね🎶


まずは衣装!!パステルのメンカラ衣装が可愛らしくてとってもお似合いでした……(><)🎀
SNSをチェックさせていただいたのですが、衣装のバリエーションも多く、ライブ毎に衣装も変えてるみたいなので、そのLIVEがどの衣装なのかもLIVEを見るうえでの楽しみになりそうです💭


楽曲も可愛らしくてポップなものが多く、メンバーさんのかわいい歌声とマッチしていてthe王道アイドル!!という印象ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ❤︎
「可愛くなりたい」が1番のお気に入り楽曲です🎵聴いた瞬間"なんだこの可愛い曲は!"となり、さっそくサブスクダウンロード....✊🏻女の子が詰め込まれた楽曲、、大好きです😭😭😭


パフォーマンスでお勉強になったのは、ソロパートの手振り!!✨
私たちもソロで歌うパートは、みんなと同じ振り付けではなく、歌詞や曲の雰囲気に合わせて動きや表情をつけているのですが、これがどうしてもパターン化してしまったり上手にできなくて…💧
代々木女子音楽院さんのステージを見ていると、みなさん表情や手だけの振りをつけるのが上手で、こういう表現の仕方もあるのか…とフリーの動きを考えるうえでの参考になりました……!


この日は白担当の中島明子🤍ちゃんが舞台のためお休みということで、全員でのパフォーマンスは拝見できなかったので、またご一緒させていただく機会があれば全員でのパフォーマンスも見てみたいな〜^^



今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと75日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?