見出し画像

2023.7.16 Azatoiさん「shibuya ATOMiC LiVE」

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


47/100 Azatoi さん

今回は7月16日渋谷ジーガンズで行われた対バンLIVEでご一緒させていただいた"Azatoi"さんを全力レポートさせていただきます!📄✨

紫担当のリーダー神樂宥蜜さん💜が怪我の治療のためお休みということで、3人ver.のパフォーマンスを拝見してきました!
3人のメンバーさんそれぞれに違う"可愛さ"がパフォーマンスからも伝わってきたAzatoiさん!!!
可愛いアイドル衣装からはイメージできないかっこよくて力強い楽曲が多く、熱く盛り上がれるライブでした🎤✨

AzatoiさんのLIVEは全曲静止画撮影可能らしく、スマートフォンを構えながらLIVEを楽しむお客さんの姿も……!!📷
LIVE中の一瞬の推しの姿を写真としておさめて残すことができるのは最高ですよね🥹


メンバーさんお一人おひとりにも注目させていただきました!!
赤担当の橘美羽さん❤️は表情のレパートリーがとにかく多くて自然でかわいかった〜(;_;)
2016年からアイドル活動をされているらしく、大大大先輩です!!
そして水色担当のきみかさん🩵の圧倒的スタイル!!細くても芯のあるダンスと歌声がかっこよかったです✨
手脚も長くてTheアイドル!!フリフリな可愛い衣装と厚底靴がめちゃくちゃお似合いでかわいい(><)
ピンク担当の可愛リリさん🩷はダンスのしなやかさが素敵でした。ウェーブの動きがなめらかで綺麗で、、ウェーブはダンスの基礎の動きなので、私も綺麗にできるように練習がんばる!!

可愛いメンバーさんや衣装のイメージとは逆に、キックの振りが入っていたり楽曲もかっこいいものが多かったりとギャップに惚れてしまった🥹♡楽しませていただきました!!


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと18日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?