見出し画像

❣️アイドルレポート❣️

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

今回は5組のアイドルさんをレポートさせていただきます❣️

58〜62/100

58組目 かげつさん
福岡発の5人組グループさんです🎶6月から東京進出し、都内での活動を中心にされているそう…!!
アイドル前回のパフォーマンスが魅力的でした❣️
「後天性シンデレラ」という楽曲がアイドルらしいポップなメロディーでありながらも、歌詞には夢を見て東京での活動を決めたメンバーさんの想いが詰め込まれていて素敵でした、、✨

59組目 ネオトーキョートライブさん
プレデビュー(修行期間)中のネオトーキョートライブさん!!デビューまで静止画、動画どちらも公開禁止!🙅🏻‍♀️ということで、ネオトーキョートライブさんのステージを見ることができるのはライブにいった人のみ!!デビュー前とは思えないパフォーマンスとメンバーさんの個性が光るステージ🥺お客さんの盛り上がり度もMAXですごく楽しませていただきました……もっと詳しくお話ししたいけど、、💧今回はここまで!!

60組目 シュユノトキさん
4人のメンバーさんそれぞれタイプの違う美人さん揃いで眼福でした………🥹🥹🥹❤︎
亀子にかさん💚の歌い出しからはじまる「ほうき星」のサビは振りコピがしやすい振り付けで、初見でも一緒に踊りながら楽しめた^^🎶
青明もなさん💙のブレない歌声がかっこよくて、もなさんのソロパートがくるたびきゅんとしました(><)


61組目 デュナミスさん
きみおりと同じ4人組グループさん❣️現体制での活動は8月29日のLIVEで最後とのこと……(;_;)
メンバーさんの想いのこもったステージが印象的でした🥺表情や歌声、動きで熱い想いが伝わってきて感動しました、、、やっぱりアイドルっていいな…と思えるステージだった〜😭🤍

62組目 Cassie Te Lightさん
よくTwitterのおすすめ欄で拝見していたキャシテラさん!!やっとLIVEも拝見できた〜🥹❤︎
サビパートを1人で歌われている楽曲があったのですが、マイクを持ち替えながら踊っていてさらにブレずに歌っていたのがすごすぎる✨
かっこいい楽曲から落ち着いた楽曲まで1度のLIVEでいろんなメンバーさんの表情を見ることができました!🎶💗


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと7日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?