見出し画像

2023.7.2 Linariaさん「ICOLONY IDOL LIVE // DAY2」

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


31/100 Linaria さん

今回からは7月2日に五反田G2さんで行われた対バンLIVEでご一緒させていただいたグループさんを全力レポートさせていただきます!!📄✨


1組目は"Linaria"さん!!❤︎
このイベントの前日にLinariaさんのメンバーである葉月せな💚さんの生誕祭に出演させていただいたので、お会いするのは2日連続!!
生誕祭では時間の関係でLinariaさんのステージを拝見できなかったので、今回の対バンで拝見することができてうれしかったです(><)


どの楽曲も素敵で、一緒に盛り上がれるものばかりだったのですが、特に「Heritage!!」が強く印象に残っているお気に入り楽曲です🎶❤︎
最初の全員で円陣を組むところがめちゃくちゃ好きです……(;_;)手を上に上げるのもぴったり揃っていて、曲が始まるという緊迫感が伝わってきたし、かっこよくて、、メリハリのあるパフォーマンスが最高でした🥹

振りコピ楽曲もあったので、ファンのみなさんと一緒に振りコピして楽しませていただきました^ ^🎶
本当にかわいくて表情も豊かで、思わず見入ってしまって、レポートを書く手が止まってしまった🥹💧
ステージ上から見つけてくださって、きみおりポーズしてくれたんです😭😭😭爆レスすぎて湧きました、、😭😭😭


最後にステージ外のお話にはなってしまいますが、Linariaさん本当にみなさん優しくて.......😭😭😭🤍きみおりのLIVEも見てくださったり、楽屋でも話しかけてくださったりと、人見知りの私はお話ししたいな〜と思いつつも話しかけるタイミングを見失っていたのですごくすごく嬉しかったです( ;  ; )ありがとうございます!!✨ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!❤︎



今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと43日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?