見出し画像

2023.8.7 「iLiVE!−Premium−summerスペシャル」

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

82〜91/100

とにかく豪華なiLiFEさん主催イベント!🎤✨
女性チケット1500円でこんなに豪華な出演者さんのライブをZepp横浜という大きな会場で見ることができていいのか……と思うくらい盛り沢山なイベント❣️
すでにレポートさせていただいたグループさん以外で出演されていたグループさんをレポートさせていただきます!📄✨


82組目 Mooove!さん
制服衣装が清楚でかわいすぎる……!!フレッシュさ全開のMoove!さん🥺🥺🥺✨
メンバーさん全員黒髪清楚なイメージで、圧倒的にヒロイン感が眩しすぎました💖
姫野ひなのちゃん🤍の元気で大きいダンスが印象的でした……同じ北海道出身!❄️ぜひ今度チェキを撮りにいってお話ししたいアイドルさんです!!


83組目 Palette Parade さん
年明けすぐのライブで拝見して以来お久しぶりのパレパレさん!!💖
パレパレさんの楽曲のリズム感や歌詞、そしてぴったりなメンバーさんの歌声がめちゃくちゃ好きで普段もよく聴いているのですが、、セリフが入っている楽曲はやはりライブで聴くのが1番!!✨盛り上がるし最高です…🎶

84組目 🎌マーキュロ🎌 さん
世界観バツグンな"マーキュロ"さんのステージ❣️他のグループさんとは違う会場の雰囲気がめちゃくちゃ楽しかった🥺
こんなにも派手髪のメンバーさんが多いグループ初めてみたかも、、、みなさん似合っていて素敵(;_;)✨
かっこいいパフォーマンスとMCのギャップも最高です!!

85組目 なんキニ! さん
お名前の通り"なんか気になる!"......というよりめちゃくちゃ気になるグループさん!!✨
「Dreamer」のサビ前に入るクラップがサビに向けて盛り上げていくかんじがあって、会場の盛り上がりと一体感も伝わってきて良かった🥺
メンバーさんの表情が豊かで、ステージから遠い場所で見ていてもキラキラした表情が伝わってきて、とてもお勉強になりました(><)💖

86組目 きゅるりんってしてみて さん
とにかくかわいい、、かわいすぎる、、🩷お人形さんのような衣装がめちゃくちゃにかわいい(;_;)
楽曲もおんなの子の気持ちをまっすぐに表した楽曲が多く、共感度MAX🥺🥺🥺
逃げ水あむちゃん❤️の歌声が音を外さない中にも個性や可愛らしさがあってすきになりました(><)

87組目 Bunny La Crew さん
「マジカルチューニング」のイントロがクセになる!!!一度聴いただけで何度も脳内再生されてます......(><)💖
人数も8人と多いため、ステージ上がめちゃくちゃ華やか!!!✨エメラルドグリーンの形がそれぞれ違う衣装が素敵でした、、💎
振りコピして一緒に盛り上がれる楽曲が多かった〜!!

88組目 STAiNY さん
ファンの方の熱狂的なコールがすごかった🥺✨
白衣装にワンポイントで入っているメンカラも、スカートの形や生地もめちゃくちゃかわいい💖
手でハートを作ったり、手を挙げたり簡単にマネできる振り付けが多くて、楽しかった^ - ^🎶

89組目 2i2 さん
フロアの熱気と揃ったコールに感動が止まりませんでした......🥺❤️‍🔥
森嶋あんりさん🤍の一切ブレない高音のロングトーンがカッコ良すぎる、、、
4人でも大きなステージに負けない力強い、息の揃ったパフォーマンスがかっこよくて圧倒された..........✨

90組目 NARLOW さん
メッセージ性の強い楽曲が多く、メンバーさんの熱い想いがステージから伝わってきました🥺🥺🥺❤️‍🔥
「ぜんぶ嘘じゃん。」のサビで拳を突き上げる振り付けが印象的でした…!!
スクリーンに映し出された映像も相まって、迫力を感じるパフォーマンス、、かっこよくて素敵でした😭✨

91組目 シンデレラ宣言 さん
圧倒的王道アイドル!!お一人おひとりがお強すぎる........🤍✨高校生のころからSNSで拝見したり楽曲を聴いたりしていたグループさん!!
やっとライブ見れた〜(;_;)
後ろのスクリーンにリリックビデオを流してくれていたので、歌詞もしっかり見ながらライブを楽しむことができました〜🥺メンバーさんがコール発動してくれるからコールの初見さんでもタイミングがわかりやすい!◎

今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと2日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?