見出し画像

2023.8.4 TIF🌻🍉☀️🍧

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

74〜78/100

8月4日のTIFで拝見したグループさんをまとめて全力レポートさせていただきます!📄✨
ずっとずっとライブを見たかったグループさんも……!
夏のお台場熱かった〜❤️‍🔥

74組目 CROWN POP さん
全員赤の衣装が野外ステージに映える❣️❣️❣️
ファンの方の歓声も熱く、大盛り上がりでした🥹
「夏キラリ⭐︎」は爽やかな夏曲🌻🎶メンバーさんの揃ったキレキレのダンスと圧倒的な歌唱力がかっこよすぎてずっと見惚れていました........!

75組目 メイビーME さん
メイビーMEさんが出演されている対バンライブを見にいく機会は多かったのですが、タイテ的に見れないことが多く、、、毎回くやしいおもいをしていたのです、、💦そんな中TIFでメイビーMEさんのライブを拝見できるとは!!🥺❤︎衣装にお名前のタグストラップが付いていて、細かいところまでこだわられた衣装が可愛すぎる💖
メイビーMEさんらしさが詰め込まれたセトリが激アツすぎた〜…あっという間の15分でした(;_;)

76組目 kolokol さん
みなさんツイン系のヘアスタイルでめちゃくちゃかわいかった、、🎀佳凪きのさんの高音がめちゃめちゃに可愛いくて、声優さんのような歌声がどタイプでした🥺
曲のイントロで寝ているメンバーさんを順番に起こしていく振りによって楽曲に物語性が出ていてさいこうでした🥹🎶そういう振り付けだいすき❣️

77組目 高嶺のなでしこ さん
ずーっと見たかった"たかねこ"さん😭😭😭💖
みんな細くてかわいすぎた〜、、、新曲「初恋のひと」も聴けたし、いつも聴いている楽曲ばかりのセトリで最初から最後まで一緒に楽しめました!!🎶
制服衣装もたかねこさんらしく爽やかで、メンバーさんの可愛さがより一層際立ってた🥺❣️

78組目 キングサリ さん
かっこよすぎるステージ🥺🥺🥺✨
力強い煽りも歌声も最高でした、、、
ネ兎ねうちゃん💜のかわいいきゅるんとしたビジュアルからは想像できない芯のある強い歌声がギャップすぎた、、衣装もメンバーさんそれぞれ違う衣装でアクセサリーや靴など細かいところまで個性がでていて超絶かわいかったです💖

今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと3日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?