見出し画像

2023.5.14 ゼロサンクチュアリさん 「KⅡ IDOL PARTY Vol.8」


こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


7/100 ゼロサンクチュアリさん

今日も昨日に引き続き、新宿サイエンスさんでの対バンでご一緒させていただいた"ゼロサンクチュアリ"さんを全力レポートさせていただきます!📄✨

クラッシック音楽のようなピアノの音で会場の空気がガラッと変わるSEからスタートしたゼロサンクチュアリさんのLIVE、、アイドルとして活動させていただいている私にとって、ゼロサンクチュアリさんの楽曲の歌詞がすごく胸に刺さりましたT T💧


特に、曲中のセリフパートが印象的な「アイドルなんかが」
メンバーさんのアイドル活動に対する熱い想いが直に伝わってくる楽曲で、「アイドルなんかが」という曲名にもなっている歌詞を何度も繰り返し歌う姿にぐっときてしまった……🥺
アイドルさん本人がアイドル目線で自分自身の本音や弱さのようなものをリアルに描いている曲は少ないので、この楽曲を本気で歌うゼロサンクチュアリさんを見て、色々な思いが溢れました。アイドル好きな皆さんにも絶対刺さる楽曲なはず、、!!!


山﨑美青ちゃん💙のブレない力強い歌声がすごくすごくかっこよかったです( ;  ; )MCでの笑顔がクールな印象とのギャップで素敵でした!
桜木りよちゃん🩷は可愛らしくも芯のある歌声が印象的でした。かっこいいパフォーマンスを拝見した後に現役高校生と知ってびっくり、、ヘアドレス似合ってて可愛かった^^🎀
雪原冴莉❤️ちゃんは音のボリュームが落ち着くところの透き通った歌声が綺麗で、曲の雰囲気に合わせた声の使い分けがお勉強になりました。私も歌声に表情をつけられるようになりたい(><)

想いが伝わる全力のステージ、感動でした( ;  ; )
私も見てくれる方の心を動かせるアイドルになりたい!



今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと85日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?