見出し画像

2023.5.17 silent dogさん「モグラの穴フェス」

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

13/100 silentdogさん

今日も、横浜1000clubさんで開催された「モグラの穴フェス」で見させていただいたアイドルさんを全力レポートさせていただきます!📄✨


6組目は2023年5月1日デビューのsilent dogさん🐶❤︎


5月1日にデビューしたばかりのsilent dogさん!!
めちゃくちゃに可愛いんですよ………
ビジュアルがとにかくお強い、、、( ;  ; )

めちゃくちゃ個人的な想いにはなってしまうのですが、、雪白りな🤍ちゃんのお顔が好きすぎます.....(><)かわいいいいい、、、、
チェキもお邪魔したかったけど時間の関係で断念………次こそは.......🥺


衣装の形もtheアイドルでめちゃくちゃかわいかったです🎀メンカラ衣装や形違いの衣装もそれぞれの個性がでてかわいいな〜とは思いますが、全員統一の衣装もグループとしてのイメージがつきやすくていいな〜と…!💭


3人グループさんということで、センターがあり、サイドに2人がいるフォーメーションやシンメトリーの振り付け、カウントずれの動きなど、整ったフォーメーションと振り付けが綺麗でした✨
センターがあるとフロア後方から見ていてもバランスがよく見えますね、、!
最前で見るのと後方から見るのでは見え方が全然違うということもわかりました。いろいろお勉強になるT T

ほんとにみなさん可愛くてスタイルも良くて、キラキラなビジュアルとパフォーマンスに釘付けでした( ;  ; )❤︎


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと78日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?