見出し画像

2023.6.25 SAY−LAさん「THIS is OUR HOME」

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


30/100 SAY−LA さん

今回も6月25日に秋葉原で行われた対バンLIVEでご一緒させていただいたグループさんを全力レポートさせていただきます!📄✨
このイベントの大トリだった"SAY−LA"さん!!💎
メンバーのななちゃんからも「楽曲が良い!!」とおすすめしてもらっていたグループさんだったので、自分たちのステージが終わった瞬間急いで2階へ向かい、LIVEを見させていただきました!!

きみおりメンバーも全員口を揃えて「衣装がめっちゃかわいい……🥺」
シンデレラのようなキラキラした衣装がステージをより華やかにしていて素敵でした(;_;)

タオル曲からスタートし、大盛り上がり!!
SAY−LAさんのLIVEを見させていただいて驚いたのはファンの方の熱量!!❤️‍🔥
完璧に振りコピしてる方も多く、推しのパートを全力で盛り上げたりとLIVEならではの空気感や熱を感じることができてすごく楽しかったです🥹✨

自己紹介の仕方にも特徴があり、この日は"ヲタク"縛りでの自己アピール!!メンバーさんそれぞれの個性や好きなものを知ることができて嬉しい^^❤︎


さらにさらにフォーメーションも綺麗で、、上から見ていてもメンバーさん同士の間隔や前後の距離などがばっちり揃っていて、人数が違うとはいえ私たちもフォーメーションの綺麗さを強化していきたいな〜とお勉強させていただきました……✊🏻❤️‍🔥

とにかくみなさんビジュアルがお強くて、「3000年に1度の正統派アイドル」というキャッチフレーズがぴったりすぎます🥺💎
ななちゃんにおすすめしてもらった楽曲は聴けなかったので、またの機会に聴けたらいいな〜🎵

今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと43日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?