見出し画像

2023.5.20 Re:INCARNATIONさん「THIS is OUR HOME」


こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


18/100  Re:INCARNATION さん

今回も5月20日に行われた秋葉原パームスさんでの対バンLIVEでご一緒させていただいたグループさんを全力レポートさせていただきます!📄✨

「輪廻転生」からの信じてる音楽を伝えていくROCK IDOL、リンカネこと"Re:INCANATION"さん!❤️‍🔥
大人っぽくてかっこいい20分LIVE、、楽曲もメンバーさんの熱意が込められたパフォーマンスも鮮明に覚えています🥺
衣装も他のアイドルさんとは少し違った雰囲気の私服衣装で印象的でした。

楽曲も一緒に盛り上がれるものが多く、メンバーさんのフロアの巻き込み方も上手で、パフォーマンス、煽り含めてステージ全体に迫力が生まれていました……!(><)✨


2階から見ていたら立花憂衣💜ちゃんが気づいてくださって、、、目があった、、気がした..........!笑
笑顔がめちゃくちゃ素敵でかわいかった〜🥺❤︎
ふわふわした雰囲気からは想像できない真っ直ぐで力強い歌声がかっこよかったです!!


こんぽん夏穂☀️ちゃんのハスキーな歌声も印象的でした!MCもすごく上手で、、LIVEの勢いを止めずにMCでもお客さんを盛り上げるのは、間の取り方や声のトーンなど工夫しなければいけない部分がたくさんあると思っているので、それを自然にこなせるのはすごいな…と見ながら感じておりました。

きみおりもロック系の曲とかダンスナンバー歌っていけるようになりたい〜!!(><)


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと70日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?