見出し画像

2023.5.6 エーデルワイスさん 「Live&Girls vol.3」


こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



4/100  エーデルワイス さん

今日も昨日に引き続き、五反田G2さんでの対バンLIVE 「Live&Girls vol.3」でご一緒させていただいた"エーデルワイス"さんを全力レポートします!!📄✨


5月4日に2人の新メンバーが加わり、新体制となったエーデルワイスさん!フレッシュながらもさらにパワーアップしたパフォーマンスを全力で楽しみながら見させていただきました🎤❤︎


私がアイドルさんのLIVEを見る時にいつも楽しみにしているSE……緑の照明とペンライトで会場全体がエーデルワイス色に染まっていて素敵だった💚一気にエーデルワイスさんの世界に引き込まれて、テンション爆上がりでした( ;  ; )
メンバーさんの衣装も全員統一の白とエメラルドグリーンの王道衣装!!1人ひとり少しずつ形が違うのも個性が出ていて可愛い🥹


かっこいいダンスナンバーから始まった30分LIVE!!
ねあちゃんの間奏でのキレキレなソロダンスが印象的でした( ;  ; )かっこよすぎる、、

2曲目は「春色サンシャイン」
曲始まりのセンターの人を他のメンバーが座って囲むフォーメーションが、すごく好きでした🎵❤︎7人だからこそできるフォーメーションだな〜と、、爽やかな曲調も最高T T


個人的に1番印象に残っている曲は「だいすき」
王道アイドルソングでめちゃくちゃ好きですT T
曲中の「だいすき」というセリフパートの後にファンのみなさんが「俺もー!」とレスポンスしていて、お客さんとのかけ合いによって会場の一体感がうまれていました…!!素敵!!💚

エーデルワイスさんの1stソングでもある「未来Letter」では全員で円になってセンターをチェンジしながら歌うソロパートがそれぞれの歌声や個性を感じることができて好きな演出でした……!✨

本当にどの楽曲も素敵で、七人七色のパフォーマンスを見ることができてすごく楽しかったです!!❤︎
また対バンご一緒できたらいいな〜……🥺


最後にこれだけ言わせてください、、うららちゃんの髪の毛がツヤツヤで綺麗すぎてめちゃくちゃ見てしまった、、(ヲタク)


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと95日"

かえぴょん🐰🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?