見出し画像

2023.6.24 Mikotoさん「アキバ大作戦-DAY-」

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



27/100  Mikotoさん

今回は6月24日に秋葉原Twinboxさんで行われた対バンLIVEでご一緒させていただいたMikotoさんを全力レポートさせていただきます!📄✨


神田明神文化交流館EDOCCO STUDIO公式アイドルとして活動されている"Mikoto"さん!!⛩️🎤
この日は神楽りな🩷ちゃんがお休みということで、5人でのパフォーマンスでした。
素敵な花柄が入った黒とピンクの衣装が、他のアイドルさんにはなかなかない衣装で印象的でした!

私自身、TwinboxさんでのLIVEは初めてだったのですが、フロアからの距離が近いため迫力のあるLIVEを楽しむことができました!!
普段フロアの後ろの方から見させていただくことが多いので、今回は最前でしっかり拝見できてうれしかった^^🎶

1人お休みだとは思えないくらい安定した声量と元気なダンス……!✨アイドル楽曲では珍しい曲調でMikotoさんらしさ全開の楽曲も素敵でした🥹
メンバーさんお一人おひとりの個性も際立っていて、髪型やパフォーマンスの違いがはっきりしていたので、1回の20分LIVEですぐにどんなメンバーさんがいるのか把握することができて楽しかったです!!!


SEの登場から思わず目で追ってしまった楠ちよこ💜ちゃんとお写真を撮っていただきました!ありがとうございます( ;  ; )メガネがお似合いでかわいい……❤︎LIVE中の笑顔も素敵だった、、またご一緒させていただけた時はよろしくお願いします!🫶🏻


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと53日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?