見出し画像

2023.8.1 ZeroまつりVol.2

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

今回は8月1日に渋谷duoさんで行われた対バンLIVEでご一緒させていただいた3組のグループさんを全力レポートさせていただきます📄✨

71〜73/100

71組目 めり〜ぽっぴん さん
プリキュアのようにかわいい2人組ユニットさん❣️
お2人の息の合ったパフォーマンスがキラキラしていて可愛かった〜🥺🥺🥺双子のような雰囲気がありつつも個性のあるそれぞれの歌声やダンス!!明るくて楽しいライブ最高だった〜(><)✨振りコピ曲もあって、お客さんの盛り上がりも伝わってきました!!💖


72組目 ステラリオン さん
めちゃくちゃ清楚で王道はでキラキラしたステージ…!!以前百瀬まゆちゃん🩷がきみおりのライブを見に来てくださって🥺ステラリオンさんのライブずっと拝見したかったので、ご一緒できて嬉しかった〜!!✨
「ステラシップ」でメンバーさんが向かい合って歌うところがあってめちゃくちゃよかった……歌詞やメロディーも神すぎました🥺🥺🥺💖

73組目 よるもにゅ! さん
SEで1人ずつ登場してくるのが超かわいい🥹🥹🥹💖
撮影可能のグループさんなのかスマホを片手に撮影しながら盛り上がってるお客さんも多かったです!!
お休みのメンバーさんがいても乱れないフォーメーションと歌声がかっこよくて素敵でした……✨


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと3日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?