見出し画像

2023.7.2 CheeRz* さん「ICOLONY IDOL LIVE // DAY2」


こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


32/100 CheeRz* さん

今回も前回に引き続き、7月2日に五反田G2さんで行われた対バンLIVEでご一緒させていただいたグループさんを全力レポートさせていただきます!!📄✨

以前、笑やさんでもご一緒させていただいた"CheeRz*"さん!!❤︎
久しぶりにお会いできて嬉しかった〜(><)🎶

声優アイドルグループさんということで、他のアイドルさんとは一味ちがう選曲やLIVEの雰囲気、すごくすごく楽しかったです😭😭😭

1曲目はCheeRz*さんのオリジナル曲「Shine with you」🎶💖アイドル目線の歌詞で、「憧れのステージ立つまで私負けない」「君のために歌うよ」など共感できる歌詞がたくさん……!

そして2曲目からはアニメ主題歌のカバー!!
「五等分の花嫁」や「とっとこハム太郎」の主題歌など知ってる楽曲もあり、あの曲だ!!と1人で盛り上がっていました👶🏻🎶「とっとこハム太郎」ではフロアでサークルができていて、よく見るやつだ……とアイドル現場ならではの光景を目の当たりにしてなんだか嬉しかったです^^

メンバーさんそれぞれの声にも個性があって、誰が歌ってるのか分かりやすかったし、なおかつ音程の安定感もあって、まさに口から音源!!🎶✨
以前ご一緒させていただいたときは歌っているところを拝見できなかったので、今回じっくり見させていただくことができて嬉しかったです❤︎

私自身メンバーやファンの方から"かえち"と呼ばれることが多いのですが、、CheeRz*さんにも"かえち"がいるのです!!
ステージ裏で会った時に覚えてくれていてめちゃくちゃ嬉しかった😭🤍
時間の関係でお写真撮れなかったのですが、、💧またご一緒できたらいいな〜🤍


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと43日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?