見出し画像

2023.6.11 READY TO KISSさん「イタダキ Girls Stage Vol.11」



こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



23/100  READY TO KISS さん

今回は6月11日に横浜COAST garage+さんで開催された対バンLIVEでご一緒させていただいた"レディキス"こと"READY TO KISS"さんを全力レポートさせていただきます!📄✨



長く活動されているグループさんということで、お勉強になることが多かったです!( ;  ; )
お客さんも多くて、フロアの熱がすごくて圧倒されました..........❤️‍🔥


衣装が特徴的で、アイドル衣装には珍しい和風の衣装で、桜の模様が素敵でした!🌸
メンバーさん全員がステージ上に並んでいるところを見ても、髪型や身長のバランスが良くて、ビジュアル面でのまとまりも大切だと実感……💭


MCでの自己紹介にも特徴があり、、メンバーさんが名前を言った後にファンの皆さんがコールを入れるテンポ感の良い自己紹介!!これもグループとしての特徴になっていて、初見さんの印象にも残りやすい!!
きみおりならMCでどんなことができるかな〜と考えながら拝見していました( ;  ; )
また、メンバーさんそれぞれの自己紹介にも個性が溢れていて面白かった✨

個人的に佐々木美帆💙さんがどタイプすぎて……
可愛いし美しいしスタイルいいし最強すぎます🥺
人見知り発揮しすぎて緊張してお声がけできなかったから、またご一緒させていただくことがあればその時は絶対絶対お話ししたいです😭😭😭


今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと63日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?