見出し画像

2023.7.30 イコノイジョイフェス2023

こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

79〜81/100 =LOVEさん、≠MEさん、≒JOYさん

7月29.30日の2日間に渡ってコニファーフォレストで開催された「イコノイジョイフェス2023」💗💎👑
現地に行けず嘆いていると、ファンの方から「見逃し配信あるよ〜」と教えていただけたので、画面上ではありますが、フェスを観ることができた喜びと共にレポートさせていただきます!📄✨
事前に他の方のレポやセトリを見させていただいて、個人的に2日目の「シャッフルパーティー」がアツかったので今回はそちらをレポート……❤︎

3グループのメンバーさんがごちゃまぜになり、他グループの曲をカバーする「シャッフルパーティー」🎉

推しである齋藤樹愛羅ちゃんが、大谷映美里ちゃんと一緒に、これまた私の推しである谷崎早耶ちゃんと鈴木瞳美ちゃんのユニット曲「サマーチョコレート」をカバーするという激アツ展開(;_;)🍫🤎天才です………
もちろん本家お2人のサマチョコも大大大好きなのですが、きあらちゃんとみりにゃちゃんのサマチョコも異次元レベルにかわいい🥺🥺🥺
サマチョコのふわふわパステル衣装×ツインテールのお2人最強すぎた、、、お2人のかわいい歌声と雰囲気で包まれた空間……またいつか2人のユニット、、次こそは生で拝見したい、、、!


そしてサマチョコ本家のお2人は大谷映美里ちゃん、齋藤なぎさちゃんのユニット曲「わたし、魔法使い」をカバー🪄🩷本当にひぃさやちゃんはお顔、スタイル、アイドル力すべてがダントツで、SNSなどでお2人を見るたびにモチベになっています(;_;)
ひとみちゃんのネコ耳ヘアも、さやちゃんのラベンダーカラーも超絶かわいくて癒される、、、🫧
自分がこうやってアイドルさんを見て言葉を失うくらいかわいいって思えたり圧倒されるように、自分もそう思ってもらえるようなアイドルになりたいなと……がんばるぞお!!❤️‍🔥


そしてそしてイコノイジョイフェスといえば3グループさんの合同楽曲「トリプルデート」🎶
順番前後してしまいましたが、この公演ではセトリ1曲目…!!髙松瞳ちゃんの歌い出しから始まるこの曲、、聴くたびにわくわくする🥺
グループごとに色違いの法被衣装もフェスならではで可愛かった〜!!💖
個人的に菜々風ちゃんと衣織ちゃんのハモリパートがだいすき(;_;)毎回ばしっとキメちゃうお2人がかっこよすぎる、、さすが😭😭😭✨

語り始めたらキリがないです、、、魅力しかない😭😭😭もっとすきになりました😭😭😭🩷
来年は.......できれば現地で............!!!
ファンの方に去年のイコノイジョイフェスのDVDもプレゼントしていただいたので、そっちもたくさんみます!!というか毎日のようにみてます!!📺
憧れのアイドルさんの存在はアイドル活動をするうえでとーっても大きいです( ;  ; )自分も頑張る!!✊🏻


語彙力がなくなっていて変な文章ですがお許しください🥲💧

今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと3日"

かえぴょん🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?