見出し画像

2023.5.6 未来サプライズさん 「Live&Girls vol.3」


こんにちは!
アイドル大好きアイドルかえぴょんです🐰❤︎

私はいま、8月12日に行われる私たち"君の栞 1st ワンマンLIVE"に向けての100日企画で、たくさんのアイドルさんのLIVEを見て、自分のアイドル活動に活かせるところはないかとお勉強させていただいています!!
詳しくは初投稿の『アイドルLIVE参戦レポート×100📄✨」をチェックしてみてねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


5/100 未来サプライズ さん

今日も引き続きGWの五反田G2さんでの対バンLIVEでご一緒させていただいた、未来サプライズさんを全力レポートさせていただきます!📄✨最後まで読んでね…🎵


よく大きなイベントのタイテなどでお名前をお見かけしていたグループさんだったので、ご一緒できて、LIVEを拝見できてめちゃくちゃ嬉しかったです😭
演技やセリフが入っている楽曲が多い印象でした…!!
LIVEで盛り上がる曲大好きなので最高だった🎵



個人的に1番好きだった楽曲「YELL」!!❤︎
「フレーフレー」という歌詞に合わせた振り付けを真似しながら一緒に楽しめる楽曲!!振りコピたのしかった^^曲名の通り、元気になれる応援ソングでした!!📣


メンバーの皆さんのフロアの盛り上げ方がすごく上手で、お勉強になりました(><)
りほちゃんと一緒に見させていただいていたのですが、曲中にウェーブをするところで私たちも全力でジャンプして楽しんじゃった🎶💕
きみおりもファンのみんなと盛り上がれる曲増やしていきたいな〜……💭



パフォーマンス中の皆さんの笑顔がすごく印象的で、表情管理にも注目しながら見させていただきました。
メンバーさんごとに違う表情や歌、ダンスの表現に個性が出ていて、、、その中でもグループとしてのまとまりがあるのがすごいな〜とお勉強……✊🏻




そしてそして色違いの全員おそろいメンカラ衣装がかわいい〜T T✨
1番後ろから見させていただいていたので、LIVE途中に気がついたのですが、髪飾りがそれぞれのメンカラに合わせたフルーツに!!!みらサプさんらしい元気でかわいい衣装が素敵でした(><)❤︎


楽屋で一緒にお写真を撮っていただきました!!🥺
みなさん本当に可愛くて優しくて、、お話できて嬉しかったです( ;  ; )ありがとうございました🙏🏻💕
またご一緒できますように……!!

❤︎みらサプさんポーズときみおりポーズ❤︎



今回も最後まで読んでくれてありがとう🤍

少しでも君の栞🔖に興味を持ってくれた方は、ぜひぜひTwitterのチェックもお願いします!!
またね〜!



"「君の栞」 firstワンマンライブまであと93日"

かえぴょん🐰🤍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?