見出し画像

きみおりからのお知らせ【クリエイター向け新Xアカウント開設!】

新しいXアカウント開設!

今までイラストレーターとして活用しているXで記事のご案内などさせて頂いておりましたが、「イラスト関連じゃないものが流れてくるのがちょっと・・・」「クリエイターじゃないし興味ない」という方もいらっしゃるので、アカウントを分けました!

きみおり@note として新しいアカウントを取得致しましたので、是非フォローをお願い致します!(記事の最後にXを載せておきます)

noteの記事投稿報告やstand.fmの放送案内はもちろん、副業やフリーランスの人に役立つポストをしていく予定です。

noteの読者様はフォロバ致しますのでお気軽にお声がけ下さい!
(怪しいアカウントはフォロバ出来かねますのでご了承下さい)

これからのnote及び同業者向けサービスについて

今までも有料記事などご購読頂いており、応援して頂いている皆さまに少しでも恩返しをしていきたいと思っております。

また、何よりも「楽しく幸せにクリエイターを続けられる人を増やしたい」という強い願いが根底にあります。

今、イラストレーターさん向けに新しくサービスを構築しているところです。

世の中不安なことが多く、みんなが傷ついていると感じます。

夢をあきらめざるを得ない状況や、せっかく活動していてもメンタルが不安定になってしまうなど、せっかくイラストレーターを始めても辞めていく人が本当に多いのです。

アラフォーで主婦で会社員のわたくしでもイラストレーターとして活動していけています。本当に楽しく、幸せです。

だから、誰でもできる事なのです。

その方法を、エッセンシャルな部分からお伝えしていきたいと思っております。

小手先のテクニックやノウハウをいくら集めても、楽しく幸せに活動していくことは難しいです。

もっと根本的なところ、そこから変えていく必要があります。

これからも少しでも多くの人に、生涯豊かに楽しくクリエイト!していってもらえるような発信をして参ります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


きみおり@note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?