見出し画像

dancers_kitchen チャーシュー

料理男子 ダンサーJさんのレシピ✨
意外と簡単にできるチャーシュー【レシピ】
私も作ってみました!

写真付きで詳細にまとめられていて
とても分かりやすいレシピだったので 
迷うことなく最後まで作れました!⬇️

https://note.com/j_korock/n/ne5c63daa4bf0

私も写真撮りながら作ってみましたが
手を止めて写真を撮ることに慣れなくて…^^;
次に進んでしまいそうになるのを抑えつつ、笑
楽しんで作らせていただきました( ❁ᵕᴗᵕ )

画像1
画像2
画像3
画像4

ほとんど放置で出来るのが良いですね。
お肉が柔らかくできました🙌

絶対チャーシュー丼にすると決めてました🔥
半熟煮卵🥚乗せて、ネギとごまを散らして✩.*˚
タレたっぷりかけて食べました😋
とても美味しかったです✨

2日目のチャーシューはまた味がしみていて
さらに柔らかくなっていました。最高だなコレ✨

画像5

dancers_kitchenレシピまた作ります✨
ここに更新していこうと思います。
楽しみが増えました🙌
ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?