見出し画像

2023年度の活動!

何気なく、投稿。


3月21日にイベントを開催!

初のイベント、小規模にするつもりが大規模に?!


気付いたら、沢山の人が協力してくれることになり。



支えられて開催できたイベントでした。



疲れないと言ったら、嘘。



ちょっと、ホッと一息つきたいなぁ~と思うけれど、次の行動へ!



明日は、イベント後の居場所活動。


子ども達の顔が浮かんできた。


支えてくれているボランティアさんの顔も浮かんできた。





…すると

「ん?あれ?集まる人が多すぎて、レンタルスペースが手狭になってきた」

「そうだ、そうだ、拠点をかまえないと!」

「まじで、やばい。人が増えている」



という状況を思い出すwww




嬉しい悲鳴。



子ども達やボランティアさんの笑顔、

見るのがとっても大好き。


みんなが、笑顔で集まれる場所を作りたい。



そうそう!だから、ゆっくりしてる場合じゃないよ。


今は、動く時だ!



がんばろう^^




未来を具体的に想像すると

今やることも楽しくなってくる。




仲間と一緒にやるぞ!

2023年度は大きく動き出すのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?