見出し画像

Lost



他人みたいなギターと苛つく夕暮れ
大人になるにはまだ少し足りないみたいだ
あんなに歌っていたのに紡ぐ言葉に時間をかけて
散らかった部屋いつか笑ってくれるかな、

画面越しの君がちょっと寂しそうに見えたわけを
今更、今になって、そういう所がダメなんだなあ
開いたドアの向こうに君は居ない、いないなら
どこにいたって届くように僕が、

1番に

伝えたかったんだ
覚束無いのも中途半端も
君のせいだって
だって僕の言葉は
君のためだけのものだったんだ
宙に消えるためとかではなくて

君のいない世界で
僕でいる事が今できる全てだとしたなら
歌を歌うよ千切れたって
やり直せると大声で

1番に

伝えたかったんだ
僕の音楽は君で、君で居てあって
だって僕のギターも君に跳ね返って響いた
広い緑、2人にしか聴こえない声で

広い緑、君にしか聴こえない声で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?