見出し画像

推し紹介

現在の推しから歴代の推しまでを紹介します。


(੭ · ˕ · )੭🪄Kis-My-Ft2 玉森裕太

元々ごくせんが好きで見てたんですけど、ごくせんの玉ちゃんをみてあり得ないくらいのオタ活がスタートしました。
SNOW DOME の約束からI SCREAMまで行ったのですがキスマイのドーム大好きでした。
初めていったSNOW DOME の約束のLIVEで帰らないで~って友達と大号泣したのもとてもいい思い出です。

(੭ · ˕ · )੭🪄神宮寺勇太、平野紫耀

雑誌やガムシャラやまいジャニみててLIVEには行けなかったものの大好きでした。
神宮寺のピンチ回避王最高でした。ハピラキも大好きです

(੭ · ˕ · )੭🪄山﨑賢人

35歳の高校生で山﨑賢人にハマりました。
恋愛映画の実写と言えば山﨑賢人という時期が大好きでした。
テレビにも沢山出てて天気予報笑って切られるとか自分の名前間違えるなど天然で本当に可愛いです。


(੭ · ˕ · )੭🪄BIGBANG T.O.P

ここから私のK-POP人生がスタートしました。
BIGBANGがでてたMステをたまたま見ててBANG BANG BANGを見た瞬間に本当に撃ち抜かれました笑
BIGBANGは家族もその時にハマってすぐLIVEのチケット取りMADEツアーの東京ドームに行きました。
LIVEの始まる瞬間の盛り上がりや掛け声など本当圧巻でどこの席でも楽しいってこれの事だなと初めて思いました。
叶わないかもしれないですが、今でも勿論LIVEに行きたいです。


(੭ · ˕ · )੭🪄iKON 윤형、진환

BIGBANGを見に行ったa-nationで当然の如くiKONにハマりました。
iKONもすぐ幕張でLIVEがあったのでチケット取って行きましたiKONのLIVEはほぼほぼ田の字構成で本当に満足度が高かったです。
BIGBANGもiKONも沢山日本に来てくれてほぼLIVEに行ってました。
ハンビンが脱退してから徐々にLIVEに行かなくなってしまってその時から「推しは推せるときに推せ」と言うのはとても大事にしています。

(੭ · ˕ · )੭🪄BLACKPINK リサ

当然BLACKPINKにもハマりました。4人のあの強そうな感じがとても大好きでした。今では考えられないリリイベのお渡し会や武道館でのショーケースなど行けて幸せだったなと思います。

(੭ · ˕ · )੭🪄TREASURE 渡辺温斗

ここまでYGにそまってるので当然TREASURE BOXも見てて投票してたので分かってはいましたがデビューしてくれた時は本当に嬉しかったです。
最初はまさか13人になるとは思いませんでした。
ハロツの北海道の初々しさも京セラも本当に大好きです。

(੭ · ˕ · )੭🪄Snow Man 目黒蓮

コロナ渦で韓国には行けないK-POPのLIVEにも行けないとなってしまってYouTubeを見てハマりました。Snow Manは当時キスマイのバックについてたりガムシャラで見てて、デビューした事と増員したのはニュースで知っていましたがまさかハマるとは思いませんした。

(੭ · ˕ · )੭🪄HiHi Jets 橋本涼

LIVEが大好きで大好きでとにかくあったLIVEに応募して当選したSummer Paradise 2021に行ってあり得ないくらいハマりました。One and Only最高でした。デビューして貰いたいです。

(੭ · ˕ · )੭🪄INI 池﨑理人

たじが出てるので見始めたプデュでしたが理人くんにハマってしまいました。
snow jamの動画本当に大好きで今でも見に行きますしコメントも大好きです。
後イケナイ太陽が最高でした。
 

(੭ · ˕ · )੭🪄高橋文哉

まんまと君の花になるでハマりました。
8LOOM本当に最高でした。また放送して欲しいですしLIVEに行けたのとかも奇跡だなと思います。
しかも君の花になるにINIが出てて凄ってなりました。

(੭ · ˕ · )੭🪄RIIZE 은석

絶賛RIIZEに大ハマり中です。これまでずっとYG推してきてSMドルにハマったことなかったのですが曲がおしゃれだしウンソクの事知れば知る程好きになります。もっと沢山会いたいです。

今現在入ってるファンクラブは
山﨑賢人
Number_i
TREASURE
Snow Man
情報局
INI
高橋文哉
MASHIHO
RIIZE

です。
今はウンソク、ハルト、山﨑賢人がメインで推している所です。
とても長かったですが見てくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?