見出し画像

公園のスーパーカブ

 仕事で行く公園で時々ステキなスーパーカブに出会います。
カブって不思議ですね、なんかすごく気になって声をかけちゃったりしてしまいます。
わたしにもたまに公園で働く方が声をかけてくれます。
 「カブでここまで来てんの〜?」とか、
 「いっぱい荷物積んでんね〜、さすがカブだね」とか。
 きっとカブは声をかけやすいバイクなのかもしれませんね。

 日本一周中の旅のカブに会いました。(写真はかなり前です)
沖縄本島で折り返すとのこと。気持ちよく写真撮らせてくれました。
ありがとうございました。

 こちらも少し前。
 クロスカブのクマモン号がわたしのカブの隣にやって来ました。
かっこよくて、「わわわ…」です。
このカブの主は、公園内の工事の現場でお仕事をされていた外国の女性の方でした。
納車まで一年近くかかったそうです。前後ドラレコ、防犯アラームなどなど装備一式含めて全部で70万くらいだったとのこと。でも確かにそうですよね、大事です。

クマモンvar.本物は初めて見ます
隣のわたしのカブもなかなかではないですか?こぢんまりしてて笑

 色々なバイクとお会いできたら嬉しいですね。
(写真はご本人の了解を得ています)

 やっぱりバイクは楽しいなー♫
 ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?