見出し画像

レンタルの服を旅先で返却した

先日、2泊3日の旅をしたのだが、その際のファッションについて記しておきたい。
私はレンタルサービスのエアークローゼットを利用している。
1回につきトップスが2枚、ボトムが1枚の組み合わせでだいたい来る。
ボトムはその2枚のトップスのどちらを合わせてもいい感じになるように組み合わせて送ってくれている。

今回私は行きにエアクロの服を着て行った。
2日目はトップスだけを変え、ボトムは1日目と同じもの。
寒かったので私物のカーディガンを羽織った。

3日目は自分の私服。
1日目と2日目に来た服は、コンビニから返却をした。
洗濯せずに返せるのですごく楽。
最寄りのコンビニから返却できるのですごく便利。
帰りの荷物が少しだけ減るのが嬉しい。

問題は、旅行に来ていきたいと思うような服がちゃんと旅行前に到着するかどうか。
今回の組み合わせは旅行の前1週間に到着した。
まずくもないが嬉しくもない組み合わせの服。
どうしようかと迷ったが、この服で行くことにした。

普段だったらあまり着ないような袖がフリフリの服で、品川でのランチを堪能した。
フリフリの袖が料理に当たりそうでちょっと怖かったけど。

初月会費がお得になるコードは、le3Fy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?