見出し画像

㉞こんにちは。きんさんです。

皆さん、変わりないですか?

明後日は2021年になります。今年はコロナにより、今までの生活が変わらざる得ない状況となりました。それと比例するように、沢山の気づきがありました。       悪徳軍団与党(悪党)の              (ショッカーならずジッコー  ※自公)       
度重なる失策。(アベノマスク、Go To Travel ・Ete・・・)発する言葉に重み、責任なし。     
(野党の本気度も見えず、こちらも自己保身?)    煽るだけ煽る(人々の中にも何か騒動があれば、自身に関係ないのにしゃしゃりでて一斉攻撃する傾向が最近やたらと目につく。構わなきゃいいのに。)         いつの間に擦れた心を持つ人が増加したのだろう?   大事な司法の崩壊=現実に正義が通用しない世の中になりつつある。結局、1年前から何も変わっていないのではないか?これは誠にすばらしいと言う政策が何か一つでもありましたか?国民に目が向いていればコロナでも先を見通した対策をとり、今よりは少しばかり安心した年越しができるはずではなかったかと。              上が腐っていなければ。               想像して下さい。                  今年、皆さんの心に何か変化はありましたか?


画像1
🦉2020年、ありがとうございました。
 来年も宜しくお願いします