見出し画像

⑰こんにちは。きんさんです。

皆さん、変わりないですか?
九州豪雨で被害に遭われた方にお悔やみ申し上げます。ここ毎年豪雨災害がありますが、前もっての手立てが何かなかったのか、余計な所に税金を使わず毎年訪れる災害対策を強化するべき。何年何もしていないのか。毎年同じ繰り返し。そうだ、豪雨が来ても宴会を開いていた皆さんには人の生命の大切さなんてこれっぽっちもないか!
コロナの感染者数が増えていますが、そんな中、東京都知事選ではフレーズだけの、まさかの小池知事再選?都民の皆さん、自分に跳ね返って来ますよ。変わるチャンスをまんまと逃しました。しかし私からすると○○選挙しか考えられないのですが?こちらも毎回毎回同じ繰り返し?そして、またまた予定通りの知人の新聞記者らと賭けマージャンをしたとして辞職した東京高検の黒川弘務前検事長について、東京地検特捜部は10日、不起訴処分にしたとの事。なんの為に存在しているのでしょうか?国が示す道徳も何もあったものじゃない。不正義がまかり通る世の中。
新たな遭遇​

画像2

  堂々とした立ち振る舞い  黒アゲハ🦋?

最近、恐怖の蛇遭遇事件が続いていましたが、なんと昨日、photo便り㉘にも載せましたが多分、黒アゲハ?に遭遇しました🦋スピリチュアル的に言うと黒アゲハは死と再生。復活のシンボル。鎧を着たように見える黒アゲハは転生を願った戦国武将も好みました。
勝負運・仕事運がよくなる前触れ。
西洋では不吉ですが、キリスト教徒でなければ関係ありません。黒アゲハを不吉と感じたら、あなたの心が疲れているサインかも。だそうです。             黒アゲハのがグロテスク蛇を思い起こしもしますが(ぎょえ〜)そこは置いといて、黒アゲハ遭遇は不吉どころではなく、今の私にとっては大、大、大吉です。 恐怖に覆われた私の心を救ってくれました。        やっと再生出来そうです。が、まだ夏は終わらず道で偶然遭遇する恐怖は多少残っています?          何はともあれ黒アゲハ🦋さん、ありがとう😊     その時はまた、助けて下さいね。仕事頑張ります。
🍺エアー食事  中華(五目あんかけ焼そば) 🙏いただきます

画像2

🌏Michael Jackson ~ Heal The World
追記  蝶を調べましたら、クロアゲハではなく、ナガサキアゲハのメスと判明。スピリチュアル的には変わらない様ですので、安心しました😓            🦋それにしても、よくこの状態で花につかまっていられるし、蝶の模様は芸術的ですね。凄い。