見出し画像

日本語ラップ好きなライム&バース集

JUSWANNA/BLACKBOX・MEGA-G


i got have it 頭から足突き抜ける illで鮮やかなmagic

Creepy Nuts/合法的なトビ方のススメ


なんせ 魅力は満点 潮吹きアクメ スプラッシュマウンテン
めちゃ エログロ ナンセンス 濡らしたるビッチアス 電話しなクラシアン

androp fast R指定/SOS


海で騒ぐ奴サメに喰われろ肝試し行く奴は呪われろ

SCARS/Homie Homie Homie・bay4k


original colorでmake¥(えん)、$(だらー)fuck体たらく これが成果だ

scars/あの町この街


・GANGSTA TAKA1人では成り上がれねぇ
人は1人では生きられねぇ 知った時には遅かった そんな事はねぇ

SCARS /1STEP,2STEP・BES


大丈夫そう? 大丈夫だよ!!
嘘でもまだ間に合うからまだ羽はもげちゃいない 広げていないだけだから

キングギドラ/平成維新


ZEEBRA
黒い雲 雨に落雷 風にさすらい歩く現在のサムライ
韻の刀掴んだらば危ない 近ずくならば注意しな扱い
・童子
TYo! アトミック城第三の刺客丑三つ時第三の目が開く
命さえ懸ける平成の忍世の悪に睨みきかすジロリ...
悪党が笑顔善人のふりで虚言野郎に投げる手裏剣
闇夜息潜め近付き 暗殺照らす三日月
・Kダブシャイン
いつの時代も外道は外道借り返しとくぜ今日までのそのうす汚え手口を隠す 有無言わさず巧みに搾取

KICK THE CAN CREW/千%


・KREVA
かっこわるかろうが必死になれる事のかっこよさ(君は気がついた) (俺は気がついた)そうだ そして地に足がついた軸がぶれない 淀みない歩き出しまるで背中押すようにさす光
・Little
まず案ずるよりバズる Bigな番狂わせ 「キックザカンクルー」 again

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND/NITRO MICROPHONE


・Gore-Tex
Nitro Proto 8 賛成 色合わせもしもし ハイ、Hello エロ博士
・Macka-Chin
切ない気持ちのゴミ捨て場夜になると開きたくなる扉

BES fast メシアthe fly/How How High


・メシア the fly
嘘みたいに健やかな歌詞とくそいかす泣ける物語でマスこきなラストまで抜き所だらけ

BES/so hard


人の言う事は鵜呑みにするな大丈夫クズはクズ、カスはカスだ
それでも巡り来るチャンスはチャンスだ

BES fast 仙人掌/Get On The Mic


・仙人掌
プラチナのクラウンより不埒なJunkを喰らう
空きっ腹にドリーム流し込むビール用法用量は間違えずに!
諦めよりも納得のチョイス

Face/NORIKIYO fast bes


・BES
「何がどうして?」ってキリが無い 
後の祭り 付きまとうイリーガルライフ 明日? 
――晴れ、雨でもいい 不安が少しでも薄くなればいい

b-boyイズム/RHYMESTER


Mummy-D
イビツに ひずむ俺イズムのイビツこそ自らと気付く

Buddy feat PUNPEE/Bim


今日はハーゲンダッツのnew shitたべる
スペシャルな日の贅沢 半分に分けるよ
カメラロールみるといつも思い出す
昔の髪型とかまじでダサいな

If I Die feat. ZORN/AK69


ZORN

俺の墓の前で焚かないでください

DINARY DELTA FORCE/BED TOWN ANTHEM


・rhyme boya
哀愁蹴り飛ばしてまた来週
・ROMELICA aka CALLY WALTER
月夜にまう巻いた白い息今放り出す愛着いた灯火

MSC/心にゆとりとさわやかマナー


・O2

ドンキ前で ドンギマッて 鈍器持って集合 

鬼/僕も中毒者


淘汰される無駄なDNA流行の歌ぐらいは聴いてるぜ

SWANKY SWIPE/愚痴か否か


弱肉強食より焼肉定食

TheBLUEherb/ONES UPON A LAIFINSAPPPOLO


・真空状態にトバす大脳内
コトバ出埋め尽くされ気分はどうだ

・たった1人でも孤独を手懐け
この素晴らしき人生が夢だとか無限だと言う理論は役に立たない

・揺らぐことの無い基礎に何年も費やす
スランプ口にするクラブラッパーとは違う

・血と汗の涙引き換えはいつものスタミナ
悟る知恵はやがて鎖帷子知らぬ間に打ち込んだ青の楔は
決してバリア,ワクチンも通じないマラリア
キャリアを口にする前に技を学びな

ミステリオ fast KBD/KBD


KBD将来の夢は子役タレントチン毛もボーボーでこりゃ危ねえぞ

韻踏合組合/生理的に大好き


・イルミント

頂上でキスなんてクライマックス超上出来すっよほんと

韻踏合組合/揃い踏み


・イルミント

ったく言われなくても、類まれなる金品とチンチンをぶらさげてる新人王

NORIKIYO/BULLSHIT


あれから月日はどんくらい?俺はまた言ってんのさBABY Don't Cry

Path /SEEDA ft.MANNY,BES prod.I-DeA


・BES

結局money,pain,切れないチェーン
煙の向こう終わらないgame
必要にバックミラーお前何処睨む
ベトつく指が音とbudz刻む
money,pain,切れないチェーン
煙の向こうまだ続くgame
それぞれのblock,バビロンさえ罠
無駄に開花さすな下世話な華

where we from/ANARCHY


世界戦争丸腰でやれテレビの前の子供に見せちゃえ

shakebody/SKRYU


噛み付いても歯が立たねぇなら舌で舐めても大丈夫すか?

For Real/feat. Fuji Taito & SIMONT-STONE


・Fuji Taito

本当の事言うのも簡単じゃねえよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?