4/8の天秤座満月 スーパームーンにすると良いこと

4/8の天秤座のスーパームーンの満月。こんなアファメーションをすると良いんだって。


わたしは美しく生きていきます

わたしは愛と調和の波動を選択します

わたしはこの命を輝かせる人生を選択します

わたしは自分の魂が美しくなるものを選んでいきます

わたしは月の光に導かれて最高のご縁を引き寄せます

わたしは愛し愛されるパートナーシップを築いていきます

わたしは対等に助け合える人間関係を築いていきます

わたしは向き合える関係性を大切にしていきます

わたしはこの人生の中でたくさんの愛を分かち合っていきます

わたしは本当の愛を理解する感覚を知っています

わたしは宇宙から愛されていることを知っています

わたしは地球の愛に包まれて生きていることを知っています

わたしは愛を伝える存在になります

わたしは自分の仕事に愛を込めて、この世界を癒していきます

わたしは美意識を研ぎ澄ませて、世界の美しさを理解します

わたしは日常の中でエレガンスを表現していきます

わたしは客観的に自分を見つめ、豊かなセンスを磨いていきます

わたしはバランスのとれた生き方で輝いています

わたしは平和を創り出す存在になります

わたしは愛の光です

ありがとう ありがとう ありがとう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?