見出し画像

セクシャルなのロマンなの?

 こんにちは、逃げない鬼ごっこです。

 今回は「フィクトセクシャル」についてお話していきたいと思います。フィクトセクシャルとは二次元に対する性愛のことです。

 私は二次元の女の子に本気で恋する夢女子です。今まではフィクトロマンティックである、と名乗ってきました。恋愛感情しかないと思っていたんですね。

 けれど、もしかしたらそうじゃないのかもな~という風に気づいたのが今回の記事のきっかけです。

 今まで私はこの彼女に対する感情を「フィクトロマンティック」であると考えていました。彼女に恋をしていて結婚したい。それ以上のことは望まない。けれど夢女子の友人と話しているうちに、私の中にもきちんと欲があるということがわかっていったのです。

 手に触れたい。頬を触りたい。キスをしたい。それ以上のことだって、きっと。

 正直少し戸惑いました。少しはしたないとさえ思いました。

 急に自分の恋が生々しいものであるように思えたのです。

 でも相手が二次元でも三次元でも、欲求って変わりません。恋人がいてキスをしたいと思う人はたくさんいます。それが二次元相手になっただけ。恋をすれば触りたいと思うのはおかしなことじゃないのです。もちろん、触りたいと思わないのもおかしなことじゃないです。

 その欲求は誰だって変わらないし、相手が誰でも変わりません。

 だから触りたいと思うのは決して悪いことや恥ずかしいことじゃないと思います。

 皆と同じ、恋をして、愛して、それ以上を求めるのが何がいけないのでしょう。


 まぁだからと言って好きな人に触れるのに恥ずかしくならないかといえば別の話なので、私が彼女に触れるようになるのはもう少し後になりそうです……


 ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?