見出し画像

国営ひたち海浜公園

いつか行ってみたいと思っていた。
でも渋滞という言葉で何だか遠のいていて
「混んでるよね?大変だよね?」
と何度リビングで口にしただろう。
それが叶った。
助手席で何度も目が覚めたが着いたのだ。(笑)

何?
あの黒い道は。
ヒト?(笑)

それならヒトが映らないように頑張るのだよ。(笑)
海風で柔らかく揺れる瞬間は風が見えるようだ。
チューリップも素敵。
柔らかい感じが好み。
我が家のチューリップも可愛かったけど、鉢植えより大地で咲くチューリップの素晴らしさよ。

普段こういったものは食べないのですが、選択枠がなく食べました。
ずーっと胃に残る感じ。
食生活って結局消化にも作用してくるから、ヘビーなものはテキメン。

たまにはいいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?