見出し画像

記録見つけた。

Facebookで上がってきた過去の記録。
去年はもう咲いていたみたい。

画像1

画像がちょっと粗いかな?
グラハムトーマスが一気に咲いたみたい。
生産者は一度蕾をカットして花芽が増やしているという記事を真似したのですが、その後の天候が不安定で蕾が出ない。蕾は軽く20個くらいカットしたんだけど、20個出てこない予感。(笑)
毎年同じように剪定したり、元肥を入れたり、消毒しているけど、同じように咲かない。
今年は調子がいい子、悪い子が出てくる。


今年はこれから咲いてくれるのかなぁ?
不安マシマシ。(笑)
こちらはオリビアローズオースチンとプリンセスシャルレーヌドゥモナコ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?