見出し画像

オタク日記 2024.06.24

 久しぶりにDL siteを使った。
脅威の90%オフクーポンが使えるのは本日までのはずなのでお見逃しなく!

そう、その上記の理由で気になっていた作品を購入した。99円になった。安すぎてちょっと申し訳ない気持ち。

やっぱりこの方のお芝居も声も好きだな〜と思う。声に可愛げがあるので、最悪な役をやってもなんか許せる感じがまた良い。今回は許す許さないとかそういう問題じゃなかったけど。因習村を許すな。

もっと色んな幅の役を聴きたいので、推しに余裕ができたら過去のものも聴いていきたいな〜と思うなど。キラキラチャラチャラ王子様みたいな同僚のお芝居と社畜のお芝居が刺さりまくったのでこの2作品は取り急ぎ聴かないとなあと思います。

週末は推しのCDが出るのでそれも楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?