見出し画像

転職日記⑦

ラッキーセブン!!
全然ラッキーじゃないですが。
(ヘッダーはこの間イベントで行った場所の近くのタピオカやさんの袋です。かわいい。あとおいしかったです。)


ベンチャー企業に書類が通り面接になりました。場数踏みたくて応募したものの、なぜうちがいいのか!みたいなことが強く書いてあり『困ったなあ』という感じです。結局業界としては何?みたいな疑問や色々が聞きにくい。

『いいかな〜』と思っていたところは、応募してたのに「採用やめたよ」な連絡がきて笑うしかなかったです。やめるなら仕方ない。
あと、某氏と転職の話をしていたら「年休は124以上あるところがいいですよ」とアドバイスをもらったのでそこは気をつけようと思います。オタクなので休み大事。


早くやめたいけど、短気で損をしてきたので気長にやれればいいなと思います。でももう本当に限界だー!やめてーーーー!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?