見出し画像

オタク日記 2023.04.29


池袋へ行った。
移転したステラワースがメインだ。
広かった前の店舗も良かったけど、新しく狭いながらも充実している新店舗も良かった。あとシンプルに駅チカになったのが一番大きい。いつもお店がきれいで、店員さんの対応もしっかりしていて、制作するCDも質が良くて好きだな〜と再確認した。お目当てのグラッテクッキーも無事買えて、スタオケのポスターも当たったので、サイン本外れたことは悔しいけど良し。ステラワースくん愛だよ。これからもよろしくね。

 ステラさんのアクスタ
ご利益ありそう

315!!!SHOPに初めて足を運んだ。出来てから一度も行けてなかった。事務所が再現されていて、ここにあるのに、どうしてゲームは…………という気持ちになってしまった。ロッカーも壁にかけてある時計も、事務所のデスクも、全てが愛しい。アイドルもこのコンテンツも最高だ。大好きだよ、SideM。

 ユートピアはここにあった

 まめもとのたい焼きを食べたり、&アールグレイのアイスを食べたりした。食べ過ぎな気もする。
まめもとのあんバターは最高なので、ぜひ食べてほしい。サンシャインシティ向かう途中、エスカレーターを降りた目の前に店舗がある。焼き立てかつ目の前でバターを挟んでくれる。目も美味しくて味も最高。

食べる前に気づいたので歯型がついている

&アールグレイはずっと気になっていた。神戸に行く予定はないし、大阪行く時に寄る時間もないなと思っていた。今回たまたま催事で見かけて並んだ。

今回選んだのは、
ブルー:バタフライピー&アールグレイ、
ピンク:ミックスベリー&ルイボス
ブラウン:アールグレイリッチミルク
どれも美味しかったが、バタフライピー&アールグレイが個人的にとても好きだった。また食べたい。

 毎日食べたい

 底が薄い靴を履いていたら、足が痛くてたまらなかったので靴を買わないとなあと思います。『どうしてチケット代はすぐに払うのにそれくらいの靴は買わないんですか?』という気持ちになったので靴を買おうかと思います。現場も大事だけど私の人生も大事。

GWはどこかでゆっくり出来る時間を取りたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?