見出し画像

オタク日記 2022.10.26

 声優に課金をしているのになぜか人生で一番現場がある。
来月も、再来月も、1月はうんともすんとも言わないけど、2月ももうチケットが手元にある状態です。なにこれこわい。アイドルのオタクしてた時はこんなんじゃなかった。



ていうか、なんで!?!?!?!?
声優ってさあ!?マイク前でお芝居をするのが主な仕事では!?!?!?と思いつつ、顔が好きだし、知ったきっかけはYouTubeの顔出し動画だし、某コンテンツの現場で落ちてるし、どの口が言ってんだよという感じですね。笑えない。

課金先がラジオで「マイク前で芝居するためならなんでもやる(ニュアンス)」と口にしていたことがありました。覚悟があってすごいな。基本的に顔が好き、顔がいいしか言わないですけど、たまに、ふとした瞬間や言葉に『この人は覚悟がキマってるな、すごいわ』と思ったりします。

こんなに現場へ足を運ぶし、北海道まで行ったけど、私の中では推しではないんですよね。傍から見たらどうかわからないですけど。
いつかこの人のことを嫌いになってしまうだろうなという気持ちがありつつ、それはきっとすぐ来るかもしれないと感じながら、今日も顔がいいなあ……とアクスタを見て思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?