見出し画像

【JUMP】FILMUSIC:自軍の現場全被りイヤーの話。

今まで、掛け持ち先のツアー期間が被っている人を見て大変そうだな~なんて他人事に思っていた私にもついにその時が訪れてしまった。
なにわが7~11月、NEWSが8~11月、JUMPが9~10月。9月10月が悲劇のフルコンボ!9月はNEWS名古屋に二日間入り、その翌日にJUMP有明。10月のNEWSは家庭の事情により急遽見送ったものの、なにわ北海道へ4日間飛び、その翌週にJUMPラストの地、静岡。忙しすぎん?

まあ、そんなこともあり、モチベが器用ではない私は見事にFILMUSICのアルバムを聴きこむこともなく、前日までのNEWSモチベを引きずったまま、有明だるいな(しかも台風直撃)の感情のみで東京へ向かうのでした。なので箇条書きに書き殴っただけのスカスカのメモです、悪しからず。

右の口角あげて口開けて笑うのずるい。いつだったか忘れた。下手側向いてたとき。裕翔くん喋ってた時かな?

ヘッドセットを付け直す時に毎回後頭部の髪の毛に指入れてフワってするのかわいい。頭まんまる。赤ちゃんみたいだね。

ネガファイ~ドリカムまでのツイード衣装かわいい。ホワラの時のクリスマス大型番組期を思い出すね。前髪もあるからよりホワラ。あれ?もしかしてまだ2017年にいる?

OH MY 椅子に座ってくるくるしててかわい。Fabの青い衣装の丈が長めだから椅子で踏まないかヒヤヒヤ。前に進むとき短いあんよで一生懸命進んでてすごいね!

群青の後半サビで急に下手指さしたんだけどあれなに?あんな振りあった?知らないだけ?

業務スーパーマンのエプロンはマジックテープなのかな?背中ぺってやってすぐ着れてたねえらいね!青衣装の丈が長いからエプロンつけるとスカートみたいだね、俺の嫁だね!!!!

ゲットアウト知念の後に急に倒れ込むし起き上がらないから最初靴紐直してんのかなと思ったけど長すぎて心配になった。そのままMC入っても表情ないしPARADE名古屋思い出して怖かった。誰だったか忘れたけど触れてくれてありがとう

お着替えから戻ってきて、暑いよね~って話で、「湿気!」って言った時のお顔が眉間に皺よりすぎてて会場爆笑。それに対して「なんで?おれなんか言った?」なのバブすぎて多分私が産んだ。

チョコラタの出だしいのゆとなのは許せんあれはゆとやまのターンだろ、スパデリないならチョコラタを返せゆとやまを返せ

恋をするんだ最後のパート終わり暗転した瞬間に口イッてして笑ったの悪ガキみたいできゃわ

バンガ、センステ上手のライトが瞳孔直撃で死亡。後半腰振りでイッた顔するのを確認するまでは視線反らせねぇと思って耐えてたけど無理だった。目ちかちかする。結局見えなかった、悔しい。

キミアト君がナンバーワンは今日はワンコじゃなかった。

TTT リフター立ち位置。「できる全て君に送りたい」の君で前に指差してたけど、微妙にズレてて悲しい。

アンコールでサングラスかけてくるのやめて。顔見せて。こっちはその顔が見たくて金払って、台風の中必死こいて来てるの、顔見せて。ナイモノネダリのセンター 中島 山田 髙木
立ち位置バグってるのよ、完全にツアーT着られてるし、裕翔くんと体格差ありすぎて完全に俺の嫁。かわいい。みんな均等に立ってるのに裕翔くんの方寄りすぎなのよ。

CAR→明日エル スタトロでサングラス外してくれた!しかも頭にかけてて天才、かわいい。スタトロ近い。ちゃんとメンバー全員一周してくれるの優しすぎ。スタンド2階の人にしか人権ないけど。私は2階だから、んなもん知らねぇ俺の時間だ。

あとがきとして追記ておくと、有明~静岡の間になにわ北海道が入り見事にFILMUSIC初見みたいな状態で静岡に入りました。
花横最前で今日が人生で最後の日かもしれないっていう幸せを存分に味わって、ドームツアーに向けてギアを上げたのでした~終~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?