見出し画像

Youtubeへの毎週投稿のハードル

Youtubeの投稿を始めた

投稿を始めたののはいいものの、仕事をしながらyoutubeをやることの
ハードルを最近とても感じている。
僕自身が多趣味なのも原因なのかもしれない。

1本目の動画は好調

1本目の動画が自分の予想に反して、かなり再生されたわけですが。
2本目の動画をあげるのにかなり苦労している。
やりたいことが多すぎて困っているといった感じです
視聴者はまたみてくれるかなとか、離れてないかなとか
気になる一方で継続して活動するハードルを感じている。

安定投稿するために

そうはいっても聞いてくれる人がいる限り、安定して動画を
上げ続けることは大事なことなのは間違いないので
長期休暇等を利用して動画のストックを作るよう心掛ける
それしか対策はないような気がします。
これからも自分なりではありますが頑張っていこうと思います。
リスナーさんが増えるといいなって気持ちで頑張ります。
キミファンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?