見出し画像

5日目/21。。。なんとか書く。

ああ、またこんな時間になってしまった。
ここ何日か徹夜が続いて、さすがに神経系がまいっている感じ。
力が出ないし、不安になりやすい。イライラにもなりやすい。
今日こそは、早めに書き始めようと観たい動画も観てないのに。
結局はSNSなんぞを見てしまった。だって書きたくないんだもん。
てか、書くことが浮かばない。
そういう時はなんでもいいから、今の気持ちを書いてみると教わったので
書いています。

疲れからハートが閉じてる感じ。だからオープンになれず、書けないんだ。
ふ〜〜どうしたものか。。。
それでもキーボード打つのは楽しい。
けど眠い。。。もう寝たい。。。

初日と2日目くらいは、凄く楽しくて書きたいことがどんどん浮かんだんだけどなあ。たった5日目で書けなくなっちゃうなんて早すぎだろ!
でもまずは、続けること。だからこんなんでも書きゃーいいかな。
これは自分にやさしくというのだろうか。。。もうそいうことにしちゃえ。

わたしは、ちょっと前まで自分がダメだと思うことをいかに隠し続けるかに力を注いできた。こんな自分を知られたら呆れられる。嫌われる。バカにされる。。。
今でも怖い時はある。でも前より世界の優しさを感じられるようになった。
そんなわたしを、ただそっと見守ってくれる、いや可愛いとさえ言ってくれる仲間もできた。
ので、今日は甘えさせてもらって(誰に?)
こんなダメダメの投稿でよしとしよう!
明日はやりたいことがあるので、もう寝たいのだ!
明日はそのことを書こうかな。書けたらいいな。

手はもっとキーボードを打ちたがってる。
この感触楽しい。(ノートPCなのでちょっと押しづらいけど)
明日は、もっとたくさん打てるといいね!

では、おやすみなさーい。
わーい。寝るぞー。

こんなんで 読んでいただいてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?