Sunday Harvest! June 16th

6月16日の日曜日、Kimidori Farm今シーズン初のSunday Harvest!を開催しました。直前のお知らせだったにも関わらず、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

目標はこの黒い看板

昨年のSunday Harvest!で食べ方や、味の想像がしにくい・・・というコメントをいただいていたので、今回は試食をしっかりしていただこうと、csanpakupakuさんにお願いして野菜詰合せに入っている野菜で試食を作ってもらいました。

試食なのにお腹いっぱいになるという満足感!

前日は強風でテントが吹き上げられて小屋に乗る、という珍事件が発生しましたが、当日は良いお天気。心配していた吹き抜ける強風もなく、穏やかな風。日差しは暑くなりすぎるギリギリのタイミング。畑の真ん中で、美味しい試食、のんびりした景色、そして畑のリアルを体験いただけていれば幸いです。

Sunday Harvestはお客様と農家が一緒になって、旬の野菜、試食、農業体験をセットに楽しめる、そんな収穫祭です。野菜の収穫を楽しみ、野菜を味わい、野菜について知る。そんな機会になれたらいいなと思っています。

今回のお野菜詰合せ

次回も素敵なイベントにできるよう、スタッフ一同考えています!そして、タネを巻いたり、苗を植えたりしています。
またインスタグラムやLINEなどで告知しますので、ぜひお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?